+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ふりるちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ふりる | 保護犬 > トイプードル*ふりるちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ふりるちゃんに家族が出来ました!

2017-9-15-1.JPG



ふりるちゃん、先日の里親会に来てくださったご家族の元へ出発です!
何か可愛いお洋服ないかなぁーってカサゴソすると、
あら!!ふりるちゃんにぴったりのふりるいっぱいのワンピースが!!
以前、ご支援で頂いたものです!
可愛いね。。。ふりるちゃん(*^o^*)


2017-9-15-2.JPG



里親様のおうちに着くと、綺麗にお手入れされたお庭の奥にドールハウス!!
ガラスの扉の中に沢山の愛らしいお人形さんが並んで出迎えてくれました!

お庭にもワンコのオブジェがいっぱい!!
やや、テンション上がり気味で(私が)おうちに上がらせて頂いたら、
リビングの一角にふりるちゃんのコーナーが!!
ふりるちゃん、むぎちゃんという可愛いお名前をもらって
犬生の生き直しです!!


2017-9-15-3.JPG



物怖じもせず、この日初対面のおじいちゃんおばあちゃんにもご挨拶。。。


2017-9-15-4.JPG



「ねぇ?ねぇ・・・ここにずっと居てもいいの?あたしのおうち?」って
自慢して歩いているようでした。


2017-9-15-5.JPG



先代のヨーキーxプーちゃんも迷子の仔を推定10歳から迎えられて
4年間大切に育てられ最後は沢山の病気と闘い看取られたと。。。

その前にはゴールデンちゃんを飼われたのだとか。。。
ワンコにも慣れたご家族。。。安心してお任せできます。


2017-9-15-6.JPG



里親会に来てくださったのは3人姉妹さんで。。。
ご両親と5人家族という事でお届けに参りましたが、
すっかり3人だけのご姉妹と思いこんでた私。。。
なんと、里親様(ご長女さま)は12人兄弟なんだそう!!すごい!!

ご近所などに沢山のご兄弟が住まわれ、
おばあちゃんから、「全部で11人の孫がいます。。。」と。。。
一番上のお孫さんは20歳だそうです。

きっとこの広いリビングで大勢のご家族が集まる事も度々なんでしょうね。
いっぺんに何十人も家族が出来たむぎちゃん(*^o^*)
幸せ間違いなしだねっ!!


2017-9-15-7.JPG



どうぞ、むぎちゃんの事よろしくお願いします(*..)

里親様から、保護してからむぎちゃんにかかったすべてご費用、
その他に今いる仔たちへとご支援金も頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > トイプードル*ふりる | 保護犬 > トイプードル*ふりるちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top