+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*かかし君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*かかし | 保護犬 > ポメラニアン*かかし君に家族が出来ました!

ポメラニアン*かかし君に家族が出来ました!

2017-5-16-1.JPG



3月に、いね、おこめ、なえ、かかし・・・っと農業シリーズ4頭をレスキューして、
預かりママのおうちで大切に大切にケアしてもらって
甘々ボーイとなったかかし君。。。

里親会前にお問合せ頂いてたママさんが里親会に会いに来てくださり、
本日お届け。。。正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀


2017-5-16-2.JPG



すっごく素敵なローズガーデン。。。
おうちの中もすごく素敵にされていて。。。
かかし君のおうちもご準備くださり、
優しそうなパパさんとママさんと。。。
お揃いで迎えてくださいました!

娘さんが来春には卒業されて帰ってらっしゃるそうです。
パグちゃんを亡くされて、その後里親募集で出会った中型ミックスちゃんを
15年間大切におうちの中で育てられ、去年お空に見送られたそうです。

かかし君の薄毛をみて、ふっさふさにしようね。。。って言ってくださった。。。
毎月トリミングに行くんやって~~( ´艸`)
で、夜は一緒に寝るんやって~~!!
お留守番のないおうちで、ますます甘々ボーイになる事まちがいなし!!

2017-5-16-3.JPG



かかし君のお名前は、娘さんが決めてくださった・・・・
しろのすけ君(*^o^*)
勇敢なボーイ風のお名前だけど。。。
「ナヨナヨ系ですよ。。。」って預かりママが言うてた(笑)


2017-5-16-4.jpg



素敵なアレンジと、お菓子のお土産を持たせてくださいました。
美味しいお茶とお菓子もご馳走様でした!

どうぞ、しろのすけ君をよろしくお願いします(*..)
また、里親会に連れて遊びに来てくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*

かかし君を応援くださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m








     

TOP > ポメラニアン*かかし | 保護犬 > ポメラニアン*かかし君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top