+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-5-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-5-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-5-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年5月15日 10:40
  • 里親会

2017-5-15-1.JPG



昨日も沢山の方にご来場いただき、心から感謝します!
ありがとうございましたm(__)m


2017-5-15-2.jpg



あしながマルシェも沢山のご寄附のおかげ&
頑張って売ってくださったサポーターさんたちのおかげで
すごい品数で沢山の売上がありました!


2017-5-15-3.JPG



まりさんのあしながサロンも大好評!!
今回は上半身のリンパマッサージ!!
9人の方の施術をしてくださったようでどの方も喜んでおられました。
写真は、トイプードルのまなたんのママたん(*^o^*)
めっちゃ気持ち良さげでしたぁ~♪



2017-5-15-4.JPG



今回、ゲリラ的にドッグトレーナーの水内先生が、
「トリミングが好きになるハズバンダリートレーニング」をテーマに講習会をしてくれました!
デモストレーションに採用されたのは、卒ワン*シャキーンえだまめちゃん(*^o^*)
人の入りを見て3時間の間に2回もして下さいました!!
私は、バタバタしててほとんど聞けなかったのですが、
とっても素敵な内容だったそうです!!
水内ドッグトレーナー、ありがとうございました!


2017-5-15-5.JPG



さて、里親会参加ワンコ!!
おこめちゃん、初参加で頑張りました!!
後半はちょっと疲れちゃったのか伏せて寝てました^^


2017-5-15-6.jpg



かかし君は3回目の参加。。。
今回はじめて女の仔たちにちょっかい出さずに落ち着いて参加できました。
去勢の効果がやっと出てきたのかな~!!よかった!!
お声がかかりましたので、相談中とさせていただきます!


2017-5-15-7.JPG



ろーずちゃんは6回目の参加(*^o^*)
今回は、本当に沢山の方に声をかけて頂き
たくさん抱っこしてもらいました~!!
人が好きなろーずちゃんなので始終ニッコニコです(´◡`๑)
ろーずちゃんも相談中とさせていただきます!


2017-5-15-8.JPG



なえちゃんも頑張りまちた!!
卒業生のこむぎちゃん(実果子)と一緒にパチリっ!
なえちゃんも相談中となりました!
【追記: お話白紙になりました!またよろしくお願いします(*..)】

またそれぞれ詳しく良いご報告が出来ると思います!!
保護犬たちをご検討くださった皆様ありがとうございます!


2017-5-15-9.jpg



まなみたんも来てくれたよ~!!
もふもふ可愛い仔!!
口角があがってニンマリ(*^o^*)


2017-5-15-10.jpg



先日卒業したばかりのうにちゃん 改め はなちゃん。
ママがちょっと居なくなるとオドオドしてしまうはなちゃん。。。
ドッグトレーナーの水内先生にアドバイスもらってました。。。
はなちゃん、効果があるといいねっ!


2017-5-15-11.jpg



卒業生のありすちゃん(❁´◡`❁)*✲゚*
安定の可愛さよ~~!!
ありちゅ~~~~!!また遊びに来てね~♪


2017-5-15-12.JPG



毎月参加の卒ワン*つくねさん(*^o^*)
この仔がいい!!っとあちこちから声が。。。
あげれません(*^o^*)


2017-5-15-13.JPG



シャキーンえだまめちゃんとぷてぃちゃん(つくし)。
今回もまりさんとこと、うぷしゅままんとこは5Wan全員参加で
元保護犬だってこんな幸せになれるんよ~~って
アピールしてくれましたぁ~!!いつもありがとうねぇ~♪

現保護犬と、元保護犬が沢山のサークルの中で
いつもうんP拾いしてくれるあしながキッズたちもありがとうねぇ~♪


2017-5-15-14.JPG



ひっそりと。。。犬服販売の奥で、仔猫ちゃん。。。。
うぷしゅままんが保護した生後1か月半の男の仔。。。
興味がある方は、うぷしゅままんまで~♪

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● あしながサロンの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
167,814円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、83,907円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

封筒で個別でご支援頂きました、 
柴田さま
鮫島さま
トイプードルまなみたん里親様
原田さま
ノアちゃん(旧:えりちゃん)里親様
森本さんからゆらりんへ頂いたお供えをりりたんママより
本当にありがとうございました!


マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg

あと、写真いっぱいは、FBページのアルバムに貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、6/11(日)10時から13時の予定です。



【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓










     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-5-14(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top