+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  両足パテラ 超グレード4のトイプードル*いね君の左足手術後の経過と様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*いね | 保護犬☆里親募集 > 両足パテラ 超グレード4のトイプードル*いね君の左足手術後の経過と様子。

両足パテラ 超グレード4のトイプードル*いね君の左足手術後の経過と様子。



フェイスブックの方では、その都度経過をお知らせしてたのですが、
ブログにもきちんとまとめなければと思いつつ、
遅くなりましてすみません。

いね君、4/19より入院して、
先生がレントゲンなどいろんな検査や、術前の筋トレなどもしてくださり、
4/21に無事に手術できました。



2017-5-18-1.jpg



翌日に面会に行くと、「僕、頑張ったよ~」ってめっちゃ誇らしげなお顔で見つめてくれて
思わず涙があふれてきました。


2017-5-18-2.JPG



バンテージを巻いて固定しています。
術後のレントゲンで、お膝のピンが少し考えてたのと角度が違ってたとの説明は受けました。
もしかしたら再手術の可能性もあるとの説明もうけました。


2017-5-18-3.JPG



4/21の手術から3日後、面会に行くと、バンテージを外されて、
先生がリハビリの仕方を説明してくれました。






先生が既に200回のスクワット運動を一日3セットしてくださってると。。。。


2017-5-18-4.JPG



まだ手術してない方の足を持つと、きちんと手術した左足で立っていました!
足が正しいカタチで!!!すごい!!


2017-5-18-5.JPG



そして1週間の入院生活を経て、4/26に無事に退院したいね王子!
しばらくはサークル生活頑張ってました!


2017-5-18-6.JPG



保護犬という事でとっても良心的にしてくださった先生。。。
そして、いね君の両足の手術代を全額(それ以上)ご支援してくださった寺元さま、
応援してくださった皆様のおかげで治療費もお支払いできました。

左足にかかるすべての治療費ということで
その後の通院・レントゲンなどもすべてコミコミにしてくださってます(感謝)









退院した翌日。。。術後6日目
左足をついて歩いてますヽ(;▽;)ノ
毎日、痛いリハビリを頑張りました!!









術後8日目にはココまで歩けるように。。。

その後、5/4(術後13日目)レントゲンを撮ると、ピンがすこし動いたかも(?)との事で
2週間のバンテージ生活(リハビリも休止)になりました。



バンテージあると、支えになるのかめちゃくちゃ歩くのが上手で、走り回ってました(;´∀`)
が、おしっこがついて肌が荒れてしまってバンテージ生活は10日で断念。
5/15の夕方にレントゲンを撮り、大丈夫かな~?との事で
リハビリもバンテージもない生活に。。。。









少しおぼつかない感じではあるけど、まぁ左足をちゃんと使ってくれて歩けてます。
10日後に受診予定です。

応援してくださる皆様に心から感謝の日々です!!
ありがとうございます!





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







両足パテラ 超グレード4のトイプードル*いね君の左足手術後の経過と様子。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

おーたろ 2017年5月18日 19:07

いね君頑張ったね!

術後の傷やリハビリの動画は
みているだけでイターイ!!
少なくとももう一回反対の脚を手術するのよね?
いね君じゃなきゃ乗り越えられないと思うけど、
いね君だから大丈夫!!

いね君が元気に走り回る姿を信じて
応援してます!

     

TOP > トイプードル*いね | 保護犬☆里親募集 > 両足パテラ 超グレード4のトイプードル*いね君の左足手術後の経過と様子。



Search
Feeds


Return to page top