+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ1頭とトイプードル2頭引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*しふぉん | トイプードル*まふぃん | マルチーズ*まかろん | 保護犬 > マルチーズ1頭とトイプードル2頭引き取りました。

マルチーズ1頭とトイプードル2頭引き取りました。



繁殖リタイアの3頭を引き取りました。


2017-5-19-1.JPG



マルチーズの まかろんちゃん。メス。5歳くらい。2キロ。
ちょびっとビビリちゃんです。


2017-5-19-2.JPG



トイプードルの まふぃんちゃん。メス。6歳くらい。2キロ。
この仔はお産と授乳を終えたばかり。。。
もう、産まなくていいよ。。。幸せになろうね。。。


2017-5-19-3.JPG



トイプードルの しふぉんちゃん。メス。6歳くらい。2.4キロ。
大人しい目かと思ったら、うちでフリーにしたらはっちゃけました( ;^^)ヘ..
でもオンオフの切り替えがよくちょっと走り回ったら自らケージに入って寝てます。

メディカルチェックが済んだら、
また1頭づつ詳細書きますね。

早めにリタイアさせてもらったラッキーな仔たちです。
今まで頑張ってきた仔たち。。。これからは自分の幸せの為に生きようね!!
必ず幸せになれるご縁を探します!!
また応援お願いしますm(__)m







     

TOP > トイプードル*しふぉん | トイプードル*まふぃん | マルチーズ*まかろん | 保護犬 > マルチーズ1頭とトイプードル2頭引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top