+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  パピヨン*ゆらり お星さまに。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > パピヨン*ゆらり | 保護犬あれこれ > パピヨン*ゆらり お星さまに。

パピヨン*ゆらり お星さまに。

2016-10-22-2.JPG



去年10月、行政に7頭まとめて収容されたパピヨンたち。。。
看取りかなって思うような仔が2頭居て
そのうちの1頭を連れて帰りました。
(もう1頭の仔もボラさんが看取りで連れてかえってくれましたが、春を待たずにお星さまに。。。)


2016-10-12-5.JPG



体重2キロの小さな小さなおばあちゃんパピヨン・・・・
看取りのつもりでしたが、10日ほどで幸せを掴みました!
全盲ヨーキーりりなを迎えてくれたレオ母さんです。。。

レオ母さんとこで、体重も2キロから3キロまで増やしてもらい、
庭をピョンピョン両足そろえて飛ぶように走り回って・・・・
本当に元気に快復して。。。。
でも年末ごろから、下痢が止まりませんでした。。。

体重もまたどんどん落ちてしまって。。。
先月、小腸のリンパ腫であることがわかり、
闘病生活に。。。。
抗がん剤治療などもしてくださって頑張ってくださったのですが、
4月10日午前0時3分、レオ母さんの腕の中で静かに静かに息をひきとったそうです。

実は、4/6にも会いに寄らせてもらってたのですが、
その時はまだ自分で歩いてトイレまで行ったり
お水も自分でガブガブ飲んでました。
食欲は落ちてガリガリにはなってたけど、まだまだ目力もあり、
真ん丸の可愛いお目目で見つめてくれてました。


2017-4-10-1.JPG



昨日、お別れに寄らせてもらうと、本当に穏やかなお顔で、
耳を近づけたらスースーと寝息が聞こえるんじゃないかと思うほど。。。。


2016-10-22-1.JPG



ゆらりは、半年ではありましたが、
短い期間でレオ母さんの元できちんと生き直して、
幸せに旅立ちました。

パピヨン気質の本当に気高く賢い仔でした。

レオ母さんには、本当に感謝しかありません。
そして、哀しい想いをさせてしまった事を申し訳なく思ったのですが、
逆にレオ母さんから感謝の言葉をかけてもらって、、、、(T_T)

本当に本当にありがとうございました。
ゆらり、沢山の方に愛されて本当に幸せだったね。。。。
可愛いクリクリお目目も、うさぎ跳びでぴょんぴょーーんっと走る姿も
忘れないよ。。。。
いってらっしゃい!!








     

TOP > パピヨン*ゆらり | 保護犬あれこれ > パピヨン*ゆらり お星さまに。

Search
Feeds


Return to page top