+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-4-9(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-4-9(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-4-9(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: ぱんちょママ
  • 2017年4月10日 11:15
  • 里親会

2017-4-9-1.JPG



昨日の里親会&あしながマルシェ、無事に終りました事をご報告させてください。
残念ながら、うにちゃん、いね君、ろーずちゃん、かかし君
誰にも希望者様は居らず。。。。何かめっちゃ凹んでいますが、
また頑張ります!!よろしくお願いします(*..)

あっ!うにちゃんには希望者様が1組いたのですが、
譲渡条件が合わず、すみません。。。


2017-4-9-2.JPG



誰かしらにお話があると勝手に思ってたのですが。。。。( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )
なのでまた1頭、哀しい目をした仔を連れて帰れると思ってたのですが。。。( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )
願いかなわず。。。。( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )


2017-4-9-3.jpg



気をとりなおして頑張ります!!

相変わらず会場は、人・人・人・・・・でごった返しておりました。。。
保護っ子たちはみんな愛想がいいので大人気です!

が、動物を飼うのは簡単ではありません。。。。
パッと手が上がらないのは、みなさん真剣に考えているからこそ。。。っと思います。

どうぞご質問などお気軽にお問合せください(o_ _)o))

2017-4-9-4.JPG



今回は、とっても久しぶりの卒業生も来てくれました!
7年前の卒業生・・・ヨーキーのこちゃ!
もう推定13歳なんだって!!後ろ足がフラッとしたりしてたけど
まだまだ元気!!
こちゃーーー!!会えて嬉しかったよ~~!!
連れてきてくれたこちゃ母さん、ありがとうございました~!!
→ https://blogs.yahoo.co.jp/kocha0507/19109139.html


6年前の卒業生・・・シーズーのふくち!
卒業生とは言っても、ふくちゃんは我が家には1泊しか居なく、
行政から引き出したその日にお声がかかり、
翌日には譲渡・・・っというスピード。
ふくちゃんのママのあこちさんは、広島のボラさんなので、
そのままお引渡し。。。となったんです。
まだ若かったと記憶してるけど、ふくちゃんもいいシニアになってました。。。
やっぱシニアが可愛いなぁ~(*^。^*)
あこちさん、遠くから連れてきてくれてありがとうね~♪
→ http://hemhem.blog6.fc2.com/

ここあちゃん(旧:くりーむ)も、遠くから来てくれました!
ママはずっと2頭目を迷われていて、、、もし迎えるならうちから。。。って言ってくださってるんだけど、
人馴れがいまいちなここちゃんを想ってずーっと悩まれています。
それだけ本当に真剣に、大切に想ってくださっていると。。。。
急ぐことはないです。
じっくり考えて、その時がきたらぜひまた保護っ子を迎えてあげてください(o_ _)o))

そして、お馴染みのもみじちゃんとさくらちゃん。。。
可愛い双子コーデのお洋服を沢山マルシェで買ってもらってましたよ~~!!
もみちゃん、(ここあちゃんも、まなたんも。。。(笑))幸せ太り。。。( ̄∀ ̄*)
里親さんとこにいって、太るのは当たり前位に思っているので
なるべく細身の状態で譲渡するんですが・・・・まぁ、やっぱなぁ。。。っと(笑)
ダイエット頑張って!!(お前もな!って言われそう(笑))



2017-4-9-5.JPG



さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。

● あしながマルシェの売上
● あしながサロンの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
113,918円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、56,959円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

封筒で個別でご支援頂きました、 
あこちさん(ふくち里親様)
こちゃ母さま
寺元様
本当にありがとうございました!


マルシェ商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg

あと、写真いっぱいは、FBページのアルバムに貼ってあります~!
よかったらご覧くださいー!


今回もまた、サポーターのみんな、商品を提供してくださった皆様、
お買い物に来てくださった皆様、卒業生や可愛いご愛犬を連れてきてくださった皆様のおかげで
愉しい一日、素敵な会になりました!
本当にありがとうございました!

次回は、5/14(日)10時から13時の予定です。



【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







【ご報告】2017-4-9(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

高瀬都志江 2017年4月22日 09:30

初めてこちらの活動を知りました。愛情溢れる対応されている事に感動します。2頭看取り、現在1頭になり今度は保護犬と思っています。条件が合わない他県なのが残念です。

     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-4-9(日)里親会&あしながマルシェin農マル園芸



Search
Feeds


Return to page top