+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

【ご報告】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年3月21日 15:15
  • 里親会

2017-3-20-1.JPG



天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただき、この度もまた盛大に終えることが出来ました。
お越しくださった皆様、マルシェ商品をご支援くださった皆様、お買い物くださった皆様、
保護犬たちを応援くださる皆様、そして早くから会場準備、片づけまで頑張ってくれたあしながサポーターのみんな!
本当に本当にありがとうございました!


2017-3-20-2.JPG



結論からいうと、このたび、うちから参加の、うにちゃん、ろーずちゃん、かかし君には、
事前のお問合せも一件もなく。。。
当日のお問合せも一件もないまま。。。終わりましたΣヽ(゚∀゚;)


2017-3-20-3.JPG



ろーずちゃん、会場でのまとも写真がなく、事前のトリミングの時の写真( ;^^)ヘ..


2017-3-20-4.jpg



かかしくんの可愛い写真もなかったのですが。。。うぷしゅままんから調達w
3人ともとっても可愛い仔たちなのにおかしいなぁ~(←_→)

また頑張ります!!

あ!ききちゃんの(別日に)個別面会希望でお越し下さった方が居ました。
根っからのヨーキー好きママで、現在も元保護っ子のシニアヨーキーちゃん2頭と暮らしてらっしゃる。。。
とっても素敵な方だったのですが、お留守番がちょっと長く。。。
てんかんのあるききちゃんはちょっと心配かなって思い、
今回は見送らせて頂きました。

でもでも!!!
ききちゃんを気にかけてくださり、わざわざお越しくださった事、
本当に嬉しかったです!!
預かりママのあんちゃんと大喜びしましたヽ(〃^・^〃)ノ
本当にありがとうございました!

ということで、会場はごった返していて、すごい人だったのですが、
私自身は意外と暇で。。。(笑)
声かけられるたびに、心の中でピースマークしてたんだけど、
見事な位にみんな桔梗ちゃんの保護っ仔目指して来てくださった方ばかり(笑)

そんな傷心な私を癒してくれたのは、かけつけてくれた卒業生たち!!


2017-3-20-5.JPG



パピヨン*ゆらり
譲渡して9年になるトイプー親子のももちゃんプリンちゃん
スムチー*ぜん(ぜんざい)
ポメラニアン*きい
トイプー*風太
トイプー*ぷてぃ(つくし)
ヨーキー*愛(おくら)
ポメラニアン*やい
スムチー*つくね(樹菜)
スムチー*もみじ(美咲)

みんなみんなありがとーーーーーー!!

さて、あしながマルシェの方も、この度もたくさんのステキグッズのご寄附、
お買い物してくださった皆様、一生懸命会場作って売ってくれたサポーターさんたちのおかげで
たくさんの売上がありました。。。



● あしながマルシェの売上
● あしながサロンの売上
● 水内先生のよるしつけ相談
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金

の合計から、
諸経費(会場使用料が一日5,000円かかっています)を差し引いたら、
199,772円にもなりました!!

桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、99,886円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!

封筒で個別でご支援頂きました、 
プリン&ももママ、風太ママ、臼井さん、もこしゃんママさん、きいちゃんママ、もみじママ、律子さん、
樹太&幸太ママ、ぜんママ、ひらがさん、マックスパパ、千依ママ、柴田シェリーちゃんママ、あさちゃんママ、嵐ママたん

本当にありがとうございました!
そして、いつもマルシェでお買い物をされた多額のお釣りをそのままご寄附くださる総社の洋菓子店 シエルブルーのロイパパ!
本当に本当にありがとうございました!


マルシェの商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg


あと、会場の写真や頂いた差し入れの写真などもFBページのアルバムにアップしています。
よかったらご覧くださいm(__)m


この度も、沢山の方のご協力で、
里親会もあしながマルシェの方も大盛況でした。
商品を提供くださった方、お買い物してくださった方、またあしながサポーターのみんなの協力で
本当にすばらしい会になりました!
本当に本当に本当にありがとうございます!


まだまだ、至らない点も多いかと思います。
不手際があれば、どうぞご容赦ください、、


来月からは、第2日曜日に戻ります!
年内ずっと第2日曜日の予定で、来月は4/9 になります!!


【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん



差し入れ・マルシェ用品以外の・・・
保護っ子たちへのご支援のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓










     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェin農マル園芸

Search
Feeds


Return to page top