+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェ

【お知らせ】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェ

  • Posted by: yokonakamura
  • 2017年3月19日 10:01
  • 里親会

2017-3-20-asinaga-poster.JPG



3連休の最終日・・・3/20(月・祝日)、総社市の農マル園芸さんのいろどりスペースにて
里親会&あしながマルシェを開催します!
時間は10時から13時の予定。


2017-3-20-boshu.JPG



うちからは、トイプードルのろーずちゃんと、うにちゃんが参加します!
ヨーキーのききちゃんは、ポスターのみの参加です。
面会希望される方は、別の日に個別で面会可能です。。。
まだいろいろ心配もある仔なので、
長時間(開催は3時間ですが、遠いのと準備と片づけなどで一日がかりになります)連れまわすには
負担もかかるのでききちゃんに関してはそうさせてください(o_ _)o))

→ トイプー*ろーずちゃんの里親募集要項
→ トイプー*うにちゃんの里親募集要項
→ ヨーキー*ききちゃんの里親募集要項


ろーずちゃんとうにちゃん・・・
小さな仔ではありますが、子供も嫌いではなさそうですし、
きちんと手をかけてくださる方であれば、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも
大丈夫かなって思っています。
ただ、プードルなので、毎日の丁寧なブラッシング。。。
月一のトリミングは必須です。
これが出来ない方はプードルは飼わないでほしいと思っています。

さぁ、ろーずちゃん・・・保護して4か月半になりました。
私の中でメキメキと譲渡のハードルが上がってきつつあります。。。(笑)
長く一緒に暮らせば暮らしただけ、愛おしくなります。。。
もう可愛くて仕方ありませんヽ(;▽;)ノ

どうしてもろーずちゃんじゃないと。。。。
ろーずちゃんとどうしても一緒に暮らしたい!幸せにしたい!!っと
仰ってくださる方じゃないと託せません(;_:)
本当に良い仔なんです。。。。

どうか、ろーちゃんを幸せにしてあげてください。
どうぞよろしくお願いします(*..)

もちろん、うにちゃんも、ききちゃんも・・・・ね^^


【2017.3.19 追記】

2017-3-20-boshuuinu2.JPG



新入生のかかし君も参加になりました!
去勢後のお届けになるので
来月になってしまいますが、募集開始します!
よろしくお願いします(*..)

→ ポメラニアン*かかし 里親募集要項

*************************


さて、里親会。。。。
前回の報告記事にもちょいと書いたように、
もし、私や桔梗ちゃんがどなたかと長くお話してても、
保護犬を検討して会いに来てくださった方は
どうぞ割り込んでくださいね。。。
「お話したいので待ってます」と言ってくだされば・・・っと思います。
それか、他のあしながサポーターの人(段ボール製のバッジをつけています)に
保護犬の事で話がしたい旨、声かけてください。

もし、ご意思が固い場合には、
前日までにあらかじめ譲渡希望のアンケートを送ってくださいましたら
話がスムースかと思います。
よろしくお願いします(*..)



【お願い】
里親会・あしながマルシェへのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。 → こちらにメール

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)


【 共同開催者&あしながサポーター 】

りりゆらママ(レオ母さん)

ぷてぃママ(うぷしゅままん)

つくね・えだまめママ(まりさん)

Chiwa1(さっちゃん)

あんちゃん

桔梗ちゃん












     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2017-3-20(祝)里親会&あしながマルシェ

Search
Feeds


Return to page top