+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのぜんざい君に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ぜんざい | 保護犬 > チワワのぜんざい君に家族が出来ました!

チワワのぜんざい君に家族が出来ました!

2017-1-19-1.jpeg



チワワのぜんざい君・・・
保護当初からとってもビビリで、人馴れするのに時間がかかりそうだな~って仔。。。
預かりママのあんちゃんのおうちで、たっぷりと愛情を注いでもらいどんどん心を開いてくれました。
その顔つきは、どんどん明るくなってきて、
真ん丸お目目と愛くるしいお顔・・・・沢山のファンが出来ました。

本日、里親様の元へお届けしてきました。


2017-1-19-2.jpeg



お洋服や、ハーネス、毛布、ふっかふかのベッドなど
沢山の用品をぜんざい君の為に用意してくださりあたたかくお迎えしてもらいました。


2017-1-19-3.jpeg



ぜんざい君の里親様は、代々、常に一頭づつスムースチワワの男の仔のみ育てられてて
ぜんざい君で4代目のスムチー君。
歴代のスムチー君のお写真が大切に飾ってあったので見せていただいたら
どの仔も少しづつぜんざい君に似た雰囲気。。。
でも、パパさんは、ぜんざい君が一番美男子っと仰ってるそうです(#^_^#)

名前は、パパさんが「ぜん君」っとつけてくださいました。
ぜんざい 改め ぜん君です!



最後まで愛情を持ってぜんが安らぎの中で暮らせるよう大切に育てて参ります。
ぜんのペースにあわせて 色んな楽しい事を経験させてあげたいと思っています。

お花見や温泉旅行や、いっぱい楽しい事 経験させてあげたいと 思ってます。

焦らないで ゆっくりとみんなで見守っていきます
ぜんに出会えた事 感謝いたします。



と、うれしいお言葉も頂きました!


2017-1-19-4.jpeg



S様、ぜん君をどうぞよろしくお願いします(*..)

ぜん君を応援してくださった皆様、大切に預かってくれたあんちゃん、
ありがとうございました!

ぜん君、卒業です!!

2017-1-19-5.jpeg



ぜん君 里親様のS様より、
ご負担金、お届け交通費、の他にご支援金とおみかんも頂きました。

ありがとうございました。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

いつも、皆様には沢山の応援を本当にありがとうございます。
去年から、保護する仔の頭数も増え、会計に掲載していない部分の自己負担も増え
生活が困窮してきています。
大変、恐縮なのですが、
今年から、通院や、引き取りなどの時の交通費や、
書類の郵送などにかかる通信費(主に切手代)なども、
ご支援金から使わせて頂きたいと思います。
活動を続けるためにご理解いただけると幸いです。

なお、ガソリン代は、1キロ15円でざっとではありますが
月末に通院回数や、引き取り、お届けなどを計算の上、
会計のページに記帳します。

よろしくお願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:








     

TOP > チワワ*ぜんざい | 保護犬 > チワワのぜんざい君に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top