+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのまりぃに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*まりぃ | 保護犬 > チワワのまりぃに家族が出来ました!

チワワのまりぃに家族が出来ました!



昨日の里親会&あしながマルシェ、無事に終りました。
沢山の方のご来場、本当にありがとうございました!
里親会&あしながマルシェのご報告前に、まずはうれしいご報告を個別で。。。

大阪から、幸せの架橋さん卒のパピヨンのゆいこちゃんの里親さん・・・
私自身ももうずっとお付き合いさせて頂いており
何度も架橋さんの譲渡会でもお会いしたし、ご支援もこれまでもたくさん頂いていて。。。

そんなゆいこちゃんのパパさん、ママさんに、まりぃ迎えていただきました!


2016-12-23-1.jpeg



家族写真の時には、すでにゆいこちゃんは疲れてしまって車で休ませておられたようで
一緒には写ってませんが、


2016-12-23-2.jpeg



ゆいこちゃん↑↑↑↑↑↑↑ も、一緒に来てくれてて
これまで、あまり他のワンコを受け付けなかったそうなのですが、
まりぃとは大丈夫だったので~~と。

これから我が家で、ゆっくり余生を過ごしてもらえればと思います。
大切にお世話させていただきます。


っと、うれしいお言葉を頂きました!

また、今後の様子は、ブログでも更新して頂けると思います。

書類などは、これから郵送でさせてもらいますが、
既にご負担金とその他にご支援金も頂いています。

2016-12-23-3.png



そして、ペットシーツやオムツのご支援、
ゆいこママ手作りの素敵な石鹸や


2016-12-23-4.jpeg



うちの孫たちにオヤツまで!!
とっても喜んでいました!


本当に何から何まで。。。
ありがとうございました。

まりぃさんの事、これまで応援してくださった方、
ありがとうございました。
まりぃ、幸せになります!

パパさん、ママさん、どうぞ、まりぃをよろしくお願いします(*..)
これまでまりぃを大切に預かってくれたあんちゃん、
本当にありがとう!!








     

TOP > チワワ*まりぃ | 保護犬 > チワワのまりぃに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top