+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェ & お礼 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェ & お礼

【お知らせ】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェ & お礼

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年12月19日 20:10
  • 里親会

2016-12-23-poster.JPG



今週の金曜日は、個人で桔梗ちゃんと一緒にするようになって、第4回目の里親会&あしながマルシェ。

2016年12月23日(祝)10時から13時まで。
農マル園芸さんのいろどりスペースをお借りしています。
(岡山県総社市西郡411-1)
暖房のきいた室内です。。。雨天決行です!


あしながマルシェの方は、もうほぼ、あしながサポーターさんたちに任せっきりです。。。(^。^;)
二人のリーダー、りりたんゆらりママ、嵐ママをはじめ、
つくねママ、ぷてぃママ(うぷしゅままん)、Chiwa1さっちゃん、
そして、預かりママのあんちゃん(あんちゃんは、きっと、あっちもこっちも。。。(笑))。。。
いつも本当にありがとうございます!
この度もよろしくお願いします(*..)


2016-12-23-boshu.jpg



さて、うちからの参加ワンコは、募集中の上記の6頭のうち、
スムースチワワのぜんざい君が不参加ですが(個別面会できます!お問合せください)
あと5頭が参加します!

全盲プーの愛海ちゃんは、第一回から参加していて今回4回目の参加。。。
そろそろ、良いお話があるといいねぇ。。。(;´Д`A ```
本当に良い仔なんですよ~。

フィラリア弱陽性のろーずちゃん。。。
避妊手術の際に豆粒ほどの小さな乳腺腫瘍を二つ摘出して、病理検査に出していましたが、
残念な事に低悪性度の癌でした。

また、ろーずちゃんの募集要項のページに詳しく書きますし、
病理検査の結果も写真で載せますが、
「低悪性度の腫瘍が切除後に転移を起こすことは、ごく稀。。。」との記載もあり
先生も綺麗に切除しているので、ほぼ大丈夫とのお話でした。
とはいえ、しばらくは、転移がないかマメに注意深くチェックしなきゃいけません。
フィラリアもまだ弱陽性。。。
ろーずちゃん、ご縁がちょっと遠のいちゃったかな(T_T)
すごく甘ったれで可愛い仔なんですけどね。。。(T_T)

まぁ、頑張って里親会には参加するので応援してくださいねっ!



なお、もしご検討中の保護犬が居られる場合、事前にお問合せアンケートからご連絡頂けると
優先的にお話させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)


【お願い】
里親会へのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)




↑↑↑↑↑↑↑
そして、あしながマルシェの方ですが、
今回もまた素敵なご提供品を沢山頂いています!
ありがとうございます!!


Tomomiさんから頂いたフリマグッズの中から、
うちに居る保護っ子たちにも使うものがあれば。。。との事だったので、


2016-12-19-1.JPG



ふかふか毛布と、おもちゃを頂きました。
ろーずちゃんと、れあらちゃんがよくおもちゃで遊ぶんです。
ありがとうございました!

それから、大阪のMasamiさん。。。
ヨーキー超いっぱいの飼い主さんです。。。

お礼のBBSの方に載せましたが、ものすごい量のマルシェ商品を頂きました。
その中から、やっぱり保護っ子用に、(先取りですみません)お洋服やハーネスなど少し頂きました。
ありがとうございました。


2016-12-19-2.JPG



あと、前回の里親会報告記事で、里親会用に欲しいと載せていたサークル。。。
Masamiさんより、9枚も頂きました。
送料も大変だったと思います(T_T)
ありがとうございましたm(__)m

今度の里親会は、卒ワンも希望者様もみ~~んなで入れるくらいのサークルが組めそうですよ~\(^O^)/


2016-12-19-3.JPG



あしながリーダーでもあり、嵐君の里親様でもあるあらたんママ。。。
フードとオムツを頂きました。
もーもーもーー!!毎回お手伝いしてもらってるだけで本当に助かっているのに。。。
もうこんな気を使わんでなぁ~~(T_T)


2016-12-19-4.JPG



きいちゃんの里親様、さとみんさんからもフードとおむつを頂きました。
本当に皆さん、ありがとうございます。。。m(__)m

※ 現在、フードのご支援が有難い事にいっぱい頂き、
ストックがものすごい事になっています。
本当に本当にありがとうございます。
当分は、大丈夫そうです!!


2016-12-19-5.JPG



かりかりママさんより、ヒマラヤチーズスティックのご支援頂きました!
ヒマチー、みんな大好きです!!ありがとうございました!


あと、人間に。。。σ(^◇^;)
やいちゃんのご家族様、聖花ちゃんのママ、ゆめこちゃんのママさんより、
私に普段口に入る事はないような高価な美味しい物を頂きましたm(__)m
ワンコたちだけでなく、私にまでお気遣い頂き、本当にありがとうございます!!

でももう、人間にはお気遣いなく。。。(T_T)

里親会に来られる方も、どうか、人間の為の差し入れなどは、お気遣いなく。。。
その分、ワンコたちの医療費などの為にあしながマルシェでお買い物いっぱいしてください~~!!
そして、もし余力があれば保護っ仔をあたたかく迎えてやってくださいm(__)m
よろしくお願いします(*..)







【お知らせ】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェ & お礼 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あかつき 2016年12月20日 21:57

今月こそは都合が付きそうなので、うぷしゅままんさんのお正月飾りを狙いつつ、お買い物に行きますね!

あと、遺品になるのだけれど、年末の片付けをしていたら、フードやおやつの残りが出てきたので、持って行くので、お2人のところの子たちで食べれそうなものがあったら、貰ってやってくださいな。

     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-12-23(祝)里親会&あしながマルシェ & お礼

Search
Feeds


Return to page top