+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*れあら に家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*れあら | 保護犬 > トイプードル*れあら に家族が出来ました!

トイプードル*れあら に家族が出来ました!

2016-12-23-5.jpeg



シャキーン の ニックネームが定着しつつあった れあらたん。。。
本当におかしな仔・・・いや楽しい仔でした(≧ω≦。)ププ
1.4キロの超極小ながら、とってもパワフルで周りの人を笑顔にするそんな魅力的な仔。。。

10/23に引き取って我が家での生活はちょうど2ヶ月。。。
その間、他県からは沢山のお問合せを頂きました。
ありがとうございました。

今年6月にチワワの樹菜あらためつくねちゃんを4頭目のチワワファミリーとして迎えてくれたまりさん・・・
まりさんが、とってもれあらを気にかけてくれてる事はうすうす気がついてたのですが、
「チワワじゃないし。。。プードルのお手入れは私には。。。(T_T)」っと仰られていて。。。
でも、絶対にココのおうちの仔になったら幸せだし、わちゃわちゃ度とか、めちゃくちゃ合っているような気がして
先日、あしなが忘年会をした際に私からお願いしてみました。

あしながサポーターとして毎月マルシェのお手伝いもして下さっているまりさん。。。
まずは、チワワ'Sと合わせてみよう。。。って。


2016-12-23-6.jpeg



昨日、準備の段階から、こんな形でお見合い(笑)


2016-12-23-7.jpeg



ご夫婦で話し合い。。。(笑)


2016-12-23-8.jpeg



素敵な笑顔を激写!!( ̄∀ ̄*)盗撮とも言う。。。


2016-12-23-9.jpeg



そしてご夫婦の5番目のお子さんとして、迎えてくださることになりました!
上の写真、向かって左から、かまぼこちゃん、たこやきちゃん、つくねちゃん、みたらしちゃん、
そして、れあら改めシャキーン改めえだまめちゃん(*^o^*)


2016-12-23-10.jpeg



まりさーん!パパさーーん!ありがとう!!
えだまめちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

1セットは、こんなこともあろうかと、フードとオムツを用意してたのですが、
まりぃさんにもたせたので、えだまめちゃんには何もなく。。。
ご支援で頂いてたオムツとこの日大阪から遊びに来てくれたトイプーのさくらちゃんのママさんから頂いた



2016-12-23-11.jpeg



ヒマチーを持ってお嫁入り。
(えだまめちゃん!新しい綺麗なおうちの柱を噛むんでないよ。。。)

これまで、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
れあらたん、幸せになれます!!

【おまけ】
↓↓↓↓↓


2016-12-23-12.jpeg



すっかりパパっ仔のつくねさんのだらしない寝顔w








     

TOP > トイプードル*れあら | 保護犬 > トイプードル*れあら に家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top