+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのふぁにぃちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | 保護犬 > チワワのふぁにぃちゃんに家族が出来ました!

チワワのふぁにぃちゃんに家族が出来ました!

2016-10-16-1.JPG



2週間前に繁殖場から脱出出来て我が家で引き取ったふぁにぃちゃん。
1週間後の譲渡会でわたしが一目ぼれさせていただいたご夫婦とのご縁が結ばれて、
譲渡会の翌日に不妊手術を済ませ、抜糸もまだだったけど、
本日お届けしてきました!



2016-10-16-2.JPG



とっても綺麗なママさんは、もう二人のお子さんを育て上げられた方で
すでにご夫婦二人暮らし。


2016-10-16-3.JPG



あ!いけない。。。
可愛いお嬢ちゃんがいらした。。。(*^.^*)
ヨーキーのチェルシーちゃん!!
数年前から全盲になってしまい、病気とも闘っている12歳のカワイ子ちゃんは。
パパさんベッタリの甘えん坊さん(*^o^*)


2016-10-16-4.JPG



とにかくこの仔がめっちゃ可愛がられて大切にケアしてもらっているのがすごく伝わってきたので
こんなご夫婦の元へ行けたら、ふぁにぃちゃん絶対に幸せになれるだろうなぁって
私からお願いしたいくらいのご縁でした!!(いや、私からお願いしたのか?(笑))


2016-10-16-5.JPG



優しいパパさんの淹れてくださった珈琲はバニラの香りのとっても美味しい珈琲。
美味しいケーキも頂いちゃいましたヽ(〃^・^〃)ノ


2016-10-16-6.JPG



ふぁにぃちゃんは、今日から「いちごちゃん!!」
ママさんが、めっちゃふわふわの苺柄のベッドと毛布を
いちごちゃんの為に用意してくださってましたよ~ (〃▽〃)

お届け交通費と、里親様ご負担金の他に多額のご支援金も頂き、


2016-10-16-7.JPG



私と、同行してくれたさっちゃんにも、それぞれお土産↑ も用意してくださって。。。(TmT)
本当に何から何までありがとうございました!

パパさん、ママさん、いちごちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いします(*..)

応援してくださった方、いちごちゃんを気にかけてくださってた方、
本当にありがとうございました!

風太もてぃふぁも、愛海ちゃんもかなたも、
あとに続けますように☆彡








     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | 保護犬 > チワワのふぁにぃちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top