+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍敵出術 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*にこら | 保護犬 > 癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍敵出術

癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍敵出術

2016-10-14-1.JPG



にこらちゃんの手術が無事に終り、先ほど退院してきました。
一番下の乳腺腫瘍両側摘出、子宮卵巣全摘、スケーリングです。
乳歯が残っていたのを抜歯してくださいましたが
その分の費用はサービスしてくださり、その他も少しサービスしてくださってます。


2016-10-14-2.JPG



摘出した腫瘍は、病理検査に出しています。
片方は浅かったそうですが、片方は結構深かったそうです。
病理検査の結果は1~2週間かかるみたいです。

家に帰るとみんなの歓迎をうけて。。。大騒ぎ(⇒動画


2016-10-14-3.JPG



今は落ち着いてホットカーペット部でお昼寝してます~。
もしゃもしゃ。。。あとでブラッシングしなきゃ^^

いつも応援くださっている方、
この度の呼びかけに応じてご支援くださった方、本当にありがとうございました。

10/12 annemama様、
10/12 横浜の吉田様、
10/13 フリルママ様、
10/13 Shippo-Mum様

ご支援ありがとうございました。

Shippo-Mum様 ですが、
兵庫県で保護犬猫支援のために
ハンドメイドボランティアをされているグループです。
(犬猫支援の為に作家さんがご提供くださったハンドメイド品などを、
バザーで売って、その売り上げを保護活動家などにご支援してくださってる)

この度、そのバザーの売上から多大なご支援を私が保護している仔たちにも頂きました!

沢山の方のお気持ちのつまった大切な資金です。
本当にありがとうございました。

→ 会計報告




2016-10-14-4.JPG



先日もフードのご支援を頂いたばかりなのですが、
またまた、ウォッシュリストより、ヤギミルクのご支援を頂きました。
また最近みよちゃんの食欲が落ちているのと、
ゆらりちゃんへ飲ませているので、ちょうど昨日缶が空いてしまったのと同時に届き
本当に助かりました!!

他の仔たちも大好きです!
本当にありがとうございました!








     

TOP > トイプードル*にこら | 保護犬 > 癲癇発作のあるトイプードル*にこらちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍敵出術

Search
Feeds


Return to page top