+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【ご報告】2016-10-9(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-10-9(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

【ご報告】2016-10-9(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年10月10日 15:38
  • 里親会

2016-10-9-1.jpg



朝早くから、沢山のサポーター様たちに手伝って頂き、
この度も無事に第2回目の里親会&あしながマルシェ&プチ同窓会を終えることが出来ました。


2016-10-9-2.JPG



うちから参加したのは、チワワのふぁにぃ、ヨーキーのかなた
トイプードルの愛海&風太の4頭。


2016-10-9-3.JPG



みんな頑張りました!!
途中、このサークルの中へ卒ワンたちが乱入してきて、ワンコたちもプチ同窓会盛り上がってましたw


2016-10-9-4.JPG



ふぁにぃちゃん、一番人気やったかな。。。(;^ω^)


2016-10-9-5.JPG

2016-10-9-6.JPG



かなたも、愛海ちゃんも愛想がよく可愛がられました~。
あっ!風太の写真があまりなかった(;´∀`)


2016-10-9-7.JPG



ふぁにぃちゃん、里親会に来れないから。。。っとお問合せメールをいただいたりもしてましたが、
また来られた方にも何組かの方にお声かけて頂きましたが。。。。
フェイスブックで仲良くしてくださって、このたび県外からですがご夫婦で会いに来てくださった


2016-10-9-11.JPG



シニアヨーキーちゃんの家族に、ふぁにぃちゃんを迎えていただく事になりました!
とっても優しそうなパパさん、ママさんで、私が一目ぼれしました*゚。+(n´v`n)+。゚*

お子様はもう独立されていて、
ママさんはずっとお家に居るのでお留守番のない落ち着いたご家族。
ちょっと遠いので悩んだのですが、
こちらに迎えていただけたら絶対に幸せになれる!!って確信したのと、
高速の運転が出来ない私に、さっちゃんが、快く、「行こう!!乗せてくよ!」って言ってくれたので
帰宅後もメールのやりとりを沢山させて頂いた上、
こちらのご夫婦にお願いすることにしました!

本日、不妊手術をしてもらってますので、
落ち着いたら、お届けに行ってきます!
またご報告します!


風太や、愛海ちゃん、かなたの事も気にかけて下さってる方はいらしたのですが、
具体的なお話には今のところなってないです。

他の仔も幸せになれますように。。。☆


2016-10-9-8.JPG



↑↑↑↑↑↑↑ 自分で作ったのも少しありますが、ほとんどは、嵐ママたんが作ってくれました!
立ち止まってじっと見てくださる方も多かったです!!

昨日は、卒業生も沢山来てくれて、
プチ同窓会が一番盛り上がってたかも~~(^^ゞ

看板犬をしてくれたのは、ぷてぃさんとつくねさん。。。
ぷてぃは、先住のぷーれちゃんと、あとママとお姉ちゃん二人もお手伝いに来てくれて。。。
ファミリーであしながマルシェの方頑張ってくれました!

つくねさんも、パパとママと、あと先住のチワワちゃんたち総勢4チワで
あしながマルシェの戦力となっていました。。


2016-10-9-9.jpg



卒ワンは、先日卒業したばかりの、仲良しチワワン達=美咲ちゃんと実果子ちゃんが、
もみじちゃんとこむぎちゃんとなり、それぞれのママたちに抱かれ、幸せ報告していましたw

あと、サプライズで大阪から来てくれたのが、琴美ちゃん!!
そう!あのチャカチャカおばあちゃんの琴美姫です!!
遠くからありがとう!!

あと、ちょい久しぶりかな。。。あかり!!
入口でもたもたしてるのを見つけたので、「あかり!!」って声をかけたら
一目散にあたしの方に駆け寄ってくれるカワイ子ちゃん(〃▽〃)

卒業生の元気な姿が一番うれしいのだ!!
本当にみんなみんな幸せでうれしいよーーー!!
来てくれてありがとうね~。


2016-10-9-10.jpg



かりかりママさんも久しぶりにゴディバチョコを持って来てくれました!
うぷしゅままんから、うちの孫たちへとハロウィンのお菓子を頂きました!

それから、お名前を遠慮されたのですが、何とかイニシャルだけ伺えました。
Nさま、マナーオムツのご支援ありがとうございました!



この度も、沢山の方のお力添えで、素敵な会になりました!
マルシェの商品を提供してくださった方、
何日も前から準備をして下さって素敵な売り場を作ってくれたサポーター様方、
そしてお買い物に来てくださった方、募金をしてくださった方、
保護犬に会いに来てくださった方、
本当にありがとうございました!


● あしながマルシェの売上
● 募金箱
● 封筒で別に頂いたご支援金(宮川さま、こむぎママ、あかりママ、かりかりママ)

の合計から、諸経費(会場使用料が一日5000円かかっています)を差し引いたら、
112,937円にもなりました!!
桔梗ちゃんとこの保護っ仔と折半しまして、56,468円受け取りました!
大切に保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!


マルシェ用商品のお礼はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-9-asinaga-bbs-bana.jpg



あと、写真いっぱい、
FBページの方にアルバムとしてまとめさせてもらっています。

あしながサポーターの皆様などのブログをリンクでまとめておきますので
そちらも合わせてご覧ください。
(追々、追記していく予定)

【関連記事】

・ 10/9 里親会in農マル園芸(桔梗ちゃん)
・ 10月9日 第二回 里親会 & あしながマルシェ 無事終わりました(あんちゃん)
・ 『第2回あしながマルシェ&里親会』開催しました!(レオ母さん)
・ 『里親会&あしながマルシェ』無事終了(うぷしゅままん)
・ 農マル里親会(つくねママ)
・ Chiwa1 FBページの記事
・ 嵐ままちゃんのFB記事(こちらFBアカウントがない方は見れないかも~)
・ 琴美とデート(ミダチこさん)








     

TOP > 里親会 > 【ご報告】2016-10-9(日)里親会in農マル園芸いろどりスペース

Search
Feeds


Return to page top