+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ いよいよ明日♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ いよいよ明日♪

【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ いよいよ明日♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2016年10月 8日 15:16
  • 里親会

2016-10-9-poster.JPG

2016-10-8-1.jpg



明日、いよいよ里親会&あしながマルシェです!!
もちろん、卒ワンたちの交流の場でもあります!!
毎月開催されるプチ同窓会として、
ココへ来れば、里親さん同士で情報交換できる!!っと、
楽しみにお越しくださったら嬉しい限りです!!
どうぞ、ご都合がつく卒ワンたち。。。元保護犬たち。。。保護犬を応援してくださる方々。。。
お集まりくださいね~!!

うちからの参加ワンは、

ヨーキー*かなた
トイプードル*風太
トイプードル*愛海
チワワ*ふぁにぃ

の4Wanです!!

ヨーキー*てぃふぁ
は、やっぱりヒートによる出血があるため、お休みさせます。

ぜひぜひ、可愛い保護っ仔たちにも会いに来てください!

なお、もしご検討中の保護犬が居られる場合、事前にお問合せアンケートからご連絡頂けると
優先的にお話させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)


【お願い】
里親会へのお問合せは、農マル園芸さんにはされないでください。
わたしか桔梗ちゃんへ直接お願いします。

ワンコを連れて来てくださって大丈夫ですが、
室内ですので粗相の心配のある仔はマナーバンドやマナーオムツなどを装着の上お越しください。
ノーリードなどには絶対されず、ご自分のワンちゃんを良く見ててあげてください。
ワンちゃん同志のトラブルなど一切責任を持てませんのでよろしくお願いします(*..)




↑↑↑↑↑↑↑
そして、あしながマルシェの方ですが、
今回もまた素敵なご提供品を沢山頂いています!
ありがとうございます!!


今夜もまた孫たちが泊まりにくるので、
明日の朝に送っていかないといけなく、
車への荷物の搬入はその後になるのですが、
朝8時には家を出ようと思って玄関に荷物を降ろしたり
準備しています。

孫たちが泊まりに来る日は、
夜9時には一緒に寝てしまうので、
朝は3時とかに目が覚める私。。。(笑)
早朝からはりきってワンコたちのお世話頑張ります!!

キャパもないし、資金もないのですが、
まだまだ助けたい仔たちが沢山いますヽ(;▽;)ノ

どうか、保護犬を家族に迎えてください。
よろしくお願いします(*..)


2016-10-8-2.JPG



ボルゾイのマックス君のパパさんから頂きました。
ありがとうございます(*∂。∂*)
大切に使わせて頂きます!


2016-10-8-3.JPG



倉敷のみゅーずママさんより、みんなが食べているフードと、
とんちゃんが食べている健康一番のご飯のご支援を頂きました!
先日もたくさん頂いたばかりなのに
本当にありがとうございます!!
みよちゃんのことをとっても心配してくださってます。
みよちゃん、呼吸も落ち着いてボチボチすごしています。
ご心配ありがとうございます!


10/5 みらいさんが、ご支援金とケーキを持ってきてくださいました。
10/6 東京都K様より、ご支援金を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > 里親会 > 【お知らせ】2016-10-9(日)里親会&あしながマルシェ いよいよ明日♪

Search
Feeds


Return to page top