+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*風太 チワワ*ふぁにぃ 不妊手術が無事に終りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | トイプードル*風太 | 保護犬 > トイプードル*風太 チワワ*ふぁにぃ 不妊手術が無事に終りました。

トイプードル*風太 チワワ*ふぁにぃ 不妊手術が無事に終りました。



預かりママのあんちゃんのブログでもお知らせしてましたが、
ヨーキーのかなたがどうも独占欲が強いみたいで
風太、里親会のあと我が家に戻って来ています!


2016-10-11-1.JPG



そして、昨日、風太とふぁにぃちゃん不妊手術の為、入院しました。
二人とも血液検査もほぼ問題なく、手術も無事に終わっています。

風太の去勢手術は、片睾丸でひとつはお腹の中にあった為、
開腹手術となっています。


2016-10-11-2.JPG



体重が、保護当初のまだシャンプーしてない状態の時から比べると二人とも少し減ってました。
風太は、たぶん、毛玉やらだったのかも。。

ふぁにぃちゃんが、1.55キロ 
風太は、2.2キロです。。。
まぁ、二人とも適正です。

今日は私の都合で午後の診察時間内の退院となります。

またのちほど、二人の募集要項の記事に
血液検査の結果など載せて、ちょっと加筆修正しておきます~。
(ふぁにぃちゃんは、既に里親様決定してますが。。。)


この二人の他に、
今週は、いよいよ、にこらちゃんの手術もあります。
マルシェで沢山の応援・ご支援を頂きましたが
まだざっと計算しても保護費用が厳しいかんじです(T_T)
いつもお願いばかりで心苦しいのですが
もしご支援頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(*..)


⇒ ご支援振込先のお問合せはこちらからお願いします。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

にこらちゃんの手術費用にあてて・・と、
架橋さん卒ロイ君のパパさんより、ご支援を頂きました。
ありがとうございました。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

先日大阪からわざわざお越し頂いた琴美ちゃんのママから
お振込みがありました。
琴美ママーーー!!ありがとうございましたm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:










     

TOP > チワワ*ふぁにぃ | トイプードル*風太 | 保護犬 > トイプードル*風太 チワワ*ふぁにぃ 不妊手術が無事に終りました。

Search
Feeds


Return to page top