+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ クッシングの治療一時休止。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ クッシングの治療一時休止。

ヨーキー*みよ クッシングの治療一時休止。

2016-9-18-1.JPG



8/21からクッシングの治療を始めて、異常な食欲も異常なお水のがぶ飲みも
異常な吠えも緩和されて穏やかに過ごしていたみよちゃんですが、
再検査するとまだ数値が良くないことが分かり
9/15からお薬を増量しました。
そうしたら、食欲がなくなってしまい下痢。。。
9/15に1.25キロだった体重は、9/17には、1.16キロ(T_T)


2016-9-18-2.JPG



クッシングの治療を続けることで命の危険があるとの主治医の判断で
一旦クッシングの治療は休止することになりました。
老犬には、クッシングの治療のリスクがその状態より上回ってしまう事も多いそうです。

お薬を止めたらまた異常なお水のがぶ飲みと、吠えが再開してしまいましたが、
ご飯は少しづつ食べれるようになっています。

9/15には腎臓の数値が少し悪かったのですが、
9/17に再検査すると腎臓の数値は、BUNは67でしたが、CREは1.1だったので
脱水の方が大きいらしいです。
自宅で皮下点滴しています。


2016-9-18-3.JPG



体調が良くないせいか、めちゃくちゃ噛まれるんですが(T_T)
でもその噛みも以前に比べたら弱弱しくてあまり痛くないという。。。(>0<)

みよちゃん、頑張ろうね。。。


2016-9-18-4.JPG



時雨ちゃんが、みよの腎臓の数値が悪くなってたのを知って
療法食や点滴のセットを持って来てくれました。
あと、9/15が我が家の長男U^ェ^U ワン!ユックンの命日だったのですが
お花を持ってきてくれました。
時雨ちゃん、ありがとう!



2016-9-18-5.JPG



フリルママちゃんより、オムツを頂きました。
いま、5Wanが使っているのでめっちゃ消費が早く、本当に助かります。
ありがとうございました。


2016-9-18-6.JPG



ピッチャーとキャッチャーってどっちが投げる方?ってなレベルの。。。。
犬の事と食べる事以外の興味がめっちゃ薄いと言われている私。。。(笑)

先日、まなみんくちゃんに「カープって美味しいの?」って聞いたら
美味しいカープを贈ってくれました(#^_^#)
ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*
美味しく頂きます!!


2016-9-18-7.JPG



きゅー太は昨日からトライアルに入りました。
またご報告しますが、トライアル先様より、
ご負担金もお預かりして、ご支援も頂きました。
もうひとつトイレシートを頂いたのですが、預かりママのあんちゃんに持って帰ってもらいました!
ありがとうございました!








ヨーキー*みよ クッシングの治療一時休止。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年9月21日 11:22

みよちゃんが穏やかに過ごせますように。

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ クッシングの治療一時休止。

Search
Feeds


Return to page top