+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  全盲トイプードル*愛海 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*愛海 | 保護犬 > 全盲トイプードル*愛海 里親募集要項

全盲トイプードル*愛海 里親募集要項

2016-9-17-4.JPG



犬種   : トイプードル
性別    : メス
推定年齢 : 10歳位
体重    :  1.95キロ(適正)

2016.9.4 繁殖場から引取り   
2016.9.4 フィラリア検査済 マイナス(-)  ・6種混合ワクチン済(2,960円) ・耳垢検査 
2016.9.5 トリミング済
2016.9.6  レボリューション済
2016.9.13  水下痢で受診  注射してもらったらすぐに改善。
2016.9.16  避妊手術(17,280円) ・歯石除去 ・抜歯5本  ・マイクロチップ挿入(3,024円) 

今後の予定
・マイクロチップ登録(1000円)
・狂犬病予防ワクチン&畜犬登録予定(5,000円位?)


※ ()内に金額が書いてる項目が里親様になられる方に最低限ご負担をお願いしたい項目です。





2016-9-17-5.JPG

2016-9-17-6.JPG



避妊時に行った血液検査は、推定10歳とは思えないほどパーフェクトでした!
普段の様子や動きなどからも、早くに白内障になってしまっただけで
もう少し若いような気もしますが、まぁ推定10歳としておきます^^

家に来てすぐに部屋の配置も覚えたようで、
来た当初よりぶつからずにテクテクと歩き回っています。

ベッタリと甘えん坊ちゃんでとにかく可愛いです。
一緒に生活している人だけでなく、初対面の人にもものすごく可愛く甘えます。
誰もが抱っこしたらキュン!っとなっちゃうと思います。
他の犬とも仲良く出来ます。
遊びを誘ったりすることもあります。
食に関しては余り関心がないようで少し食が細いですが、ドライフードもそのまま食べれます。


2016-9-17-7.JPG



避妊手術の傷跡は、3針ととっても小さなものですが
本人、手術前と何ら変わりなく元気に過ごしています。

2キロと、極小プードルの為、以下の譲渡条件に加えて
小学校低学年以下のお子様のいらっしゃるご家庭への譲渡は難しいかもです。


主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代等を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

譲渡について☆を良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m







全盲トイプードル*愛海 里親募集要項 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


岡本 2016年11月 6日 19:32

初めて見た時から、気になっています、うちは、広島で先住犬2匹いて、日中は、留守番になるし、里親になりたい気持ちがあっても、条件が、合わないんだろうなと、早くいい里親さんが見つかるといいなと思い毎日見てます
とっても可愛く写ってます(๑>◡<๑)愛美ちゃん

     

TOP > トイプードル*愛海 | 保護犬 > 全盲トイプードル*愛海 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top