+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの実果子ちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*実果子 | 保護犬 > チワワの実果子ちゃんに家族が出来ました!

チワワの実果子ちゃんに家族が出来ました!

2016-9-20-1.JPG



8/28やっとやっと繁殖場から脱出することが出来て、
遥々九州からやってきた実果子ちゃん。。。
相棒の美咲ちゃんといつもぴったりと体を寄せ合ってプルプル震えてた実果子ちゃん。

避妊手術や、デベソの処置、ワクチンやトリミング。。。
沢山沢山頑張ってきました。
一昨日の晩。。。急に舞い込んできたよいお話。。。
40代の落ち着いたご夫婦のみのお宅でお留守番もちょびっと。。。

8年前に15歳でビションフリーゼちゃんを見送られているので
小型犬の飼育経験もバッチリ!!

翌朝に、とりあえず面会。。。
面会して大丈夫そうならそのままトライアルへ。。。という予定でお邪魔しました。

実果子ちゃんへのご希望だったのですが。。。。
えへへ。。。(*^.^*)


2016-9-20-2.JPG



あわよくば。。。っと(笑)、美咲ちゃんも同行。。。(笑)(笑)
急だったので、サークルもお貸しすることに。。。
びびりな二人。。。。
キャリーから出す前にまずはサークルを設置。。。
きっと逃げ込むんだろう。。。っと予想してたのですが
予想に反して、二人で楽しそうにウロウロ。。。


2016-9-20-3.jpg



インコのニコちゃんが居ます。。。
ママさんは本当に優しそうな方で安心しました。。。
インコのニコちゃんも就寝時にはケージごと2階の寝室に一緒に連れて行くそうですよ~~(〃▽〃)


2016-9-20-4.JPG



気が付けば1時間半位お邪魔してました(ーー;)
沢山お話をして、安心して実果子ちゃんのトライアルをスタート!

相棒の美咲ちゃんが居ないので頼る人がママさんだけの状況。


2016-9-20-6.JPG



午後からの様子も写メで沢山知らせてくださいました。
最初はウロウロ落ち着かない様子だったそうですが、
ママさんと一緒にゴロンしてマッサージしてもらうとウトウトしたそうです(#^_^#)

夕方にはキッチンを除き、ご飯を催促。。。
あげると、ドライフードをすごい勢いで飲みこみましたけど、そんなんですか?ってLINE(笑)

晩に旦那様が帰って来て車の音がするとすごくはしゃいだそうです。。。
私だと思ったのかな(ーー;)
でも、旦那さまのそばにママが抱っこで近づけたら
ナント怖くて脱糞したらしいです(笑)
まだまだ、すぐには慣れないよね。。。

でもね、ママさんすごく上手です。
連れて行った時も、最初から触ったりもしなかったし、
ワンコの気持ちになって考えてくださいます。

先住ワンコも居ないし、トライアルも名ばかりで、
すでにご負担金も、誓約書も頂いてたのですが、
今朝、お電話頂き正式譲渡となりました!

2016-9-20-5.JPG



実果子ちゃん、おめでとう!!
新しいお名前は、まだ考え中みたいですが、
決まったらまたお知らせくださいね~~!!

ママさん、パパさん、実果子ちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

オムツやペットシート、ご飯、今期分のフィラリア予防薬など沢山持たせてやることが出来ました。
応援してくださった方、ご支援くださった方、
本当にありがとうございました!

美咲ちゃんもあとに続けますように☆







     

TOP > チワワ*実果子 | 保護犬 > チワワの実果子ちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top