+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*にーなちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*にーな | 保護犬 > チワワ*にーなちゃんに家族が出来ました!

チワワ*にーなちゃんに家族が出来ました!

2016-7-12-1.JPG



7/8からトライアル中だったにーなちゃん、昨日ママさんからご連絡頂いて
正式譲渡になりました!

18年間大きなポインター君と暮らし、看取られてから
1年前にビーグルMIXの保護犬ちゃんを迎えたご夫婦。。。

その仔が人間がちょっと怖いみたいでママ以外には懐かないのだそう。。。

最初のメールでのやり取りの中に、

私は、躾もしますが
悪戯も笑って楽しめます!
犬が人間よりも大好きです!

犬の為なら自分の時間を犠牲にする事も
生活を変える事も
私にとっては簡単な事です
お金持ちではありませんが
病院、フード、おやつ、サプリメントなど
ワンコの幸せの為に出来る限りの事もしてきました
ポインターは重度の食物アレルギーで
殆ど全てのお肉、小麦粉など食べれない物がたくさんありましたが
良いフードを探したり、手作りご飯にしたり
おやつも手作りでした
今のワンコには
少しでもトラウマ解消になればと
ハーブやバッチレメディーフラワーなどを
使ったり
マッサージやツボ押しなどもしています

と書かれていました。

もう、本当に安心してお任せできるママだなって思いました!

お邪魔してみたら、パテラのあるにーなの為に
リビングのフローリングにコルクマットを敷きつめて待っててくださってました。



2016-7-12-2.JPG



一緒に行った(っていうか、高速を運転してくれた)Chiwa1さっちゃんと私にまで、
美味しいオヤツとコーヒーを出して下さり、
帰りがけには、写真の焼き菓子も持たせてくださいました。

にーなは全く物怖じもせず、
先住のドビー君とも特に絡むこともなく。。。
嬉しそうにママさんに抱かれていました。

なんせ、ポインター君と10キロほどのドビー君を家族としてたので、
5キロのにーなの事を小さい!軽い!!っと何度も言われてました(笑)


2016-7-12-3.JPG



連れていったその日のうちに届いた写真↑。
安心して寝ています^^


2016-7-12-4.JPG



基本、おうちにいらっしゃるママさんなのですが、
ちょっとお買いものとか用に。。。
ご支援で頂いたサークルを持っていき使ってもらう事にしました。。。
でもきっとすぐに24時間フリーになりそうです^^


2016-7-12-5.JPG



夜に帰ってらっしゃったパパさんにもベタベタ。。。(*^o^*)
毎晩、晩酌をされながらこんなラブラブ時間を過ごされているそうです!


2016-7-12-6.JPG



先住のドビー君とは、時々お尻の匂いあいっこするだけで
衝突もなく並んでご飯が食べれるまでになっているそうです!

まだまだ仲良し。。まではいかないようですが、
少しづつ馴染んでいってくれれば。。。っとお言葉も頂きました。

そして、

私も夫も既にナナが大好きで出来ればうちの仔になってもらいたい!
もう寂しくて手放せない!

っとお言葉も頂き、
正式譲渡になりました!


2016-7-12-7.JPG



にーな 改め ナナちゃんです!!
これから、N様のお宅で夢のような幸せな犬生を送れること間違いなしです!!

トライアル開始時に既に、ご負担金をお預かりして、
ご支援金と往復の交通費まで頂いています。
N様、ありがとうございました!

ナナちゃんをどうぞよろしくお願いします(*..)

応援してくださった皆様も本当にありがとうございましたm(__)m
高速を運転してくれ連れてってくれたChiwa1さっちゃん、ありがとう!








チワワ*にーなちゃんに家族が出来ました! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2016年7月13日 08:34

にーなちゃん 素敵なご家族が出来てナナちゃんになったんやね
おめでと~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

このところ 保護してから幸せへの卒業が早いんで(笑)
それぞれへのお祝いコメが追い付かずですんません(^^ゞ ・・嬉しい事ですね~♪
ナナちゃん、かる~いって言ってもらえて良かったね
優しいパパママさんが出来、ナナちゃんのウットリした視線が可愛いです(#^.^#)

     

TOP > チワワ*にーな | 保護犬 > チワワ*にーなちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top