+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプー*つくしに素敵な家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*つくし | 保護犬 > トイプー*つくしに素敵な家族が出来ました!

トイプー*つくしに素敵な家族が出来ました!



熊本の震災により倒壊した繁殖場よりレスキューされたトイプーのつくし。。。
4/22、引き受け保護。。。
1泊だけ我が家に居たけど、その後2ヶ月間、あんちゃんが大切に預かってくれてました。

先日の譲渡会で素敵なお話を頂き、
本日預かりママちゃんと一緒にお届け行ってきましたぁー!


2016-6-25-1.JPG



里親様は、幸せの架橋さんから、トイプードルのしゅしゅちゃんを迎えられた
うぷしゅままんです!!
3頭目が元保護犬しゅしゅちゃんで、
その後4頭目にも他県から男の仔の元保護犬トイプーしぇり君を迎えられて、
そして今回5頭目につくしを迎えてくださいました。
寂しがり屋のつくしにとって申し分のない、ほとんどお留守番のないお宅です。
2時間以上留守にするときは、おばあちゃんのおうちに預けられるんだって^^



2016-6-25-2.JPG



中学生のお姉ちゃんと、その上にもトリミングのお勉強中のお姉ちゃんが居ます。
パパさんもお仕事中ちょっとだけ帰って来てくださり、
つくしと触れ合ってくださいました。


2016-6-25-3.JPG



つくしの新しいお名前は、ぷてぃちゃん。


2016-6-25-4.JPG



左から、しぇり君♂、ぷてぃちゃん♀、ぷーれちゃん♀、うふちゃん♀、しゅしゅちゃん♀

つくし 改め ぷてぃちゃん☆ 本日、卒業です!!
沢山の方に気にかけて頂き、心から感謝しています!
ありがとうございましたm(__)m



こちらのママちゃん、第一日曜日開催の農マル譲渡会にはほぼ参加してくださっているんです。
これからも月一でぷてぃちゃんに会えると思うと本当に嬉しいです!!


2016-6-25-5.JPG



お手製の紅茶のシフォンケーキをご馳走になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
ふわふわでしっとりしててめっちゃ美味しかったぁー!
ママ、ご馳走様でした!!


2016-6-25-6.JPG



その他にも、手作りのパンと、有名ないちご大福と、あと可愛いお花も持たせてくださいました。
里親様負担金の他にご支援金も頂戴しました!
本当に何から何まで。。。ありがとうございました!








     

TOP > トイプードル*つくし | 保護犬 > トイプー*つくしに素敵な家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top