+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  いろいろお礼とか。。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > いろいろお礼とか。。。

いろいろお礼とか。。。

2016-6-26-1.JPG



昨日、つくし改めぷてぃちゃんのお届けの時、、、
帰り際にコショコショ二人でなにやらお話し中の隠し撮り。。。(笑)
もちろん目にはいっぱい涙をためられてたよ(;_:)
2ヶ月だけど、本当に愛してくれたものね。。。。
それに手がかかった仔ほど可愛い!!
気持ちはわかるっ!!
帰りの車の中では、しっかりもらい泣きした私。。。(笑)

あんちゃん、本当にありがとうねーーー!!


2016-6-26-2.JPG



よーし!!今回はわたしがご馳走するんだぁ!!!
(心朱ちゃんお届けの帰りはすっかりご馳走になってしまったから!!)
って、意気込んでたのだけど。。。。

美味しいランチと豪華ドリンクまで。。。


2016-6-26-3.JPG



またまたすっかりあんちゃんにご馳走になってしまった。。。。という。。。ゞ(´Д`q汗)


2016-6-26-4.JPG



そればかりか、クレートに入れる用のクッションとご支援金まで。。。(T_T)
私がしなきゃいけないのに。。。。
何か反対だわ。。。。っと思いお断りしたんだけど、
(じゃぁ、はいじの里親として。。。って言われて)しっかり受け取ってしまいましたm(__)m
あんちゃん、ありがとうございましたm(__)m


家に戻ると、アマゾン経由でのお届け物も届いていました。


2016-6-26-5.JPG



西平様。。。
メッセージに、ちゃぶ爺ちゃん、、、っと書かれていました。
ちゃぶちゃんに大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m


2016-6-26-6.JPG



ゆめこのママさんより。。。
紙おむつのSとMサイズは、新入生のびーなちゃんとにーなちゃん用にお願いしてました。。。
でも、にーなちゃん、だいぶトイレシートで出来るみたいで。。。
譲渡会用にすこしだけ頂いてあとは、近いうちにびーなちゃんに渡しますーーー!!
フードも、樹太のオムツも。。。ありがとうございましたm(__)m


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

6/23 石川県の山崎さまよりご支援金のお振込みがありました。
6/24 annemamaさんよりご支援金のお振込みがありました。

ありがとうございました。
大切に保護っ子に使わせて頂きます!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ちゃぶ爺ちゃん、実は昨日の朝も一瞬
呼吸が止まってまた舌がだらーーーんとなったのだけど、すぐに戻りました。。。


2016-6-26-7.JPG




今日は木曜日に貰ってくるのを忘れてた、とんちゃんと、にこらちゃんのお薬を貰いにいく予定だったけど、


2016-6-26-8.JPG



日曜日はすごく混んでるので、午前中の診察が終わるギリギリくらいに行こうかなって思ってのんびりしてたところ、


2016-6-26-9.JPG



ちゃぶちゃんがまた発作。。。
今朝はこれまでとちょっと違って呼吸はしてたけどずっと舌が紫色で
呼吸も少ししんどそうで。。。。
そしてお腹がパンパン!!

ちゃぶちゃんだけを連れて急いで病院へ走りました。
受付ですぐにちゃぶちゃんを受け取ってくださりちゃぶちゃんは処置をしてもらってました。

やっぱりすごく混んでて、、、私は犬なしで2時間以上待ち合いで、ぼーっ。

ちゃぶちゃんは、お腹にすごくガスが溜まっていたらしく、針で抜いてもらって、
レントゲンもとってもらい、その後はICUに入れてもらってました。

落ち着いて、舌の色も良くなったので、お薬を変更して帰宅。。。
帰ってきたら2時だったし。。。ゞ(´Д`q汗)

とんちゃんとにこらちゃんのお薬は1ヶ月分づつもらってきました。

募集の出来ない仔にも、こうして申し分のない医療をうけさせてやることが出来るのも
応援してくださるみなさんのおかげと心から感謝しています。
本当にありがとうございますm(__)m








いろいろお礼とか。。。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レオ母 2016年6月26日 21:24

いつもありがとうございます。
募集が出来ない子の最後の砦なので、出来る限りの応援をさせていただこうと思っています、、、ものすごく微力だけどね(笑)。

yokonakamura 2016年6月28日 11:03

レオ母さん

こちらこそいつもありがとうございます!
微力だなんてとんでもない!!
応援とっても心強いです!!
これからもよろしくお願いします(*..)

     

TOP > 保護犬あれこれ > いろいろお礼とか。。。

Search
Feeds


Return to page top