+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ トリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ トリミング

ヨーキー*みよ トリミング

2016-5-23-1.JPG



みよちゃん、昨日1月からぶりのトリミングに行ってきました。
何だかもう耳の毛も足の毛も擦り切れちゃうのかな。。。
全然伸びなくなってる(T_T)
おかしいなぁって思って、、、以前のトリミングのあとの写真見たら。。。



2014-7-9-1.JPG



↑ これ、2年前の写真なんですが。。。
足の毛の艶もあるし、お耳の毛も長いまま。。。(お耳の毛と足の毛はずっと伸ばしています)
何だか、最近完全にチワワになってる気が。。。。(>0<)
お歳になると擦り切れちゃって伸びなくなるのかな(;´д`)

まぁ、みよが元気に長生きしてくれるならいんだけど。。。(;^ω^)








ヨーキー*みよ トリミング Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2016年5月23日 20:10

みよちゃん、すっきりしてちんまりと見える~
かわいいなあ・・・

みよちゃんファンの浮雲ママと、やっと会えたんだね!
私まで嬉しかったよ!

yokonakamura 2016年5月28日 15:10

もぐさん

浮雲ママのブログも見てたん❀.(*´◡`*)❀
みんなみんなヨーキー好きやもんね(ノ∀`)
にこちゃんがお肉が付いたら
やっぱみよの方が小さいわ。。。
ちんまり。。。デス(^^ゞ

     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ トリミング

Search
Feeds


Return to page top