+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムースチワワちゃん2頭引き取りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬 > スムースチワワちゃん2頭引き取りました!

スムースチワワちゃん2頭引き取りました!



昨日、繁殖場の仔をレスキューして下さったボラさんより
2頭のチワワちゃんを引き受けました。


2016-5-22-1.JPG



男の仔のスムースチワワは、樹太(じゅた)くん。。。7~8歳かな?


2016-5-22-2.JPG



体重2.2キロ(適正)・フィラリア陰性・心雑音なし・パテラなし・6種混合ワクチン済
少し様子みて、去勢後里親募集開始します!



2016-5-22-3.JPG



女の仔のスムースチワワは、樹菜(じゅな)ちゃん。7~8歳位。


2016-5-22-4.JPG



体重2.65キロ(肥満・適正2キロ)・フィラリア陰性・心雑音なし・パテラ両膝グレード2・6種混合ワクチン済
来週避妊予定です。


2016-5-22-5.JPG



こう見えて、樹菜ちゃん、お口が最高にきちゃないです^^
口腔内ケアも一緒にします!

知ってました?
今、混合ワクチンが品薄なんだって。。。岡山だけかな?
最初の病院でいつ入荷するか分からないけど入荷しだい連絡してもらう事になってたけど、
帰路、何となく不安になって、別の病院へ。。。
やっぱり品薄だとの事だけど、何とか二人とも接種して頂きましたε=( ̄。 ̄;) ほっ

樹太くん、樹菜ちゃんの応援もよろしくお願いします(*..)




2016-5-22-6.JPG



北海道のH様より、フリマ用にキャリーバッグと、
あとオムツのご支援頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬 > スムースチワワちゃん2頭引き取りました!

Search
Feeds


Return to page top