+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゃぶさんに沢山の缶詰を頂きました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | チワワ*せい | トイプードル*にこら | ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ちゃぶさんに沢山の缶詰を頂きました!

ちゃぶさんに沢山の缶詰を頂きました!

2016-5-20-1.JPG



ちゃぶさん、日に日に食べる量が増えている気がします。
体重増えてるかなぁ~!
良く食べて良く飲んで、良く出し(大きい方は出すのに苦戦しているようですが。。。)、
良く寝ています(❁´◡`❁)*✲゚*


2016-5-20-2.JPG



相変わらずお顔は触らせないので、目薬苦戦中( ;^^)ヘ..


2016-5-20-3.JPG



右目が目やにでベットリ。。。。何とか綺麗にしてあげたいなぁ。。。(>0<)


2016-5-20-4.JPG



そしてこの方。。。にこらさん。。。
とにかく元気いっぱいです(^-^;
5/3から始まったヒートもほぼ終わりかけかな。。。


2016-5-20-5.JPG



もうちょっと様子みて、癲癇発作がなさそうなら避妊して募集開始したいと思います。




もうすぐ保護して1ヶ月。。。。(上の写真は保護当初)


2016-5-20-6.JPG



耳の毛もほんのり生えてきてますます可愛くなりました。
もうちょっと毛が伸びて丸っこくなったらきっと最高に可愛くなるよ。
にこらちゃんは極小なので、小さいお子さんの居ないご家族にって思っています。
あと、癲癇も心配なのでお留守番のあまりないお宅に。。。

一緒に熊本からやってきて預かりママのところにいるつくしちゃん。。。
昨日からヒートがきてしまったようで、こちらもまた募集開始が遅れます(T_T)
まぁ、貧血で避妊手術が見送りになった時点で
今度はヒートが来るんではないかと。。。。想定内でした(T_T)。。。


2016-5-20-7.JPG



とんちゃんはおかげさまでボチボチ落ち着いています。
でも、上の↑せいちゃんみたく横向きに寝る事はないです。。。
肺が圧迫されて呼吸がしんどくなるからみたいです。


2016-5-20-8.JPG



せいちゃん、ちょっとお話があります。。。
募集は一時ストップします。
良いご縁になればいいなぁ。。。
もうしばらくお見守りください。


2016-5-20-9.JPG



きいちゃんママのお友達のジャスミンさんから、ちゃぶ爺ちゃんの缶詰のご支援を頂きました。


2016-5-20-10.JPG



ヨーキーまみれのるみさんのお友達のまるちゃんより
ちゃぶ爺の缶詰のご支援頂きました。


2016-5-20-11.JPG



先日もご愛犬ちゃんの残していかれたオムツなどを送ってくださった北海道のH様より
缶詰のご支援頂きました。


2016-5-20-12.JPG



いつもご支援頂いている京都の佐々木様より、
爺ちゃんに缶詰のご支援頂きました。

皆様、こんなに沢山の缶詰を本当にありがとうございました。
ちゃぶさん、いっぱい食べさせ体力つけて手術が出来るように頑張ります!!


2016-5-20-13.JPG



3年以上前からみよちゃんを応援してくださり、
以前はむーたんにもウォーターディッシュをご支援頂いたりした浮雲ママさん。。。
Wan'sに会いに来てくださいました。
また沢山のご支援のお品・ご支援金を頂きまして本当にありがとうございました。

皆様、秋のフリマはお宝いっぱいですよ~~ (∩˃o˂∩)♡








     

TOP > シーズー*ちゃぶ | チワワ*せい | トイプードル*にこら | ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ちゃぶさんに沢山の缶詰を頂きました!

Search
Feeds


Return to page top