+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ハイシニアシーズー*ちゃぶ トリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ トリミング

ハイシニアシーズー*ちゃぶ トリミング

2016-5-17-1.JPG



今朝少し寒かったみたいで。。。。
みよちゃんとちゃぶ爺がこんなにくっついて寝ていました。
みよちゃんが誰かとくっついて寝るのは珍しいのでパチリっ!
この二人・・・ヨボヨボコンビ。。。いい感じです(*^o^*)


2016-5-17-2.JPG



そして午前中、ちゃぶ爺ちゃん、トリミングに行ってきました!
ガリガリだし、薄毛なので、(マナーベルトの下はハゲハゲ・・)あまり短くしたら
きっと貧相になってしまうと思い伝えると、
「フラフラなのでハサミは無理かも。。。バリカンだと短くなってしまう。。」っと
プロペラ店長。。。
お任せして帰りました。。。
お迎えに行くと、頑張ってハサミで仕上げてくださったみたい(T_T)

お顔は相変わらず全然触らせなくて大騒ぎ( ;^^)ヘ..
お顔を洗うのも無理だった。。。とゞ(´Д`q汗)店長、すみません。

フラフラなので、一人が抑えて二人がかりのトリミングになります。
こんな仔でも快く受けてくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m

→ FBにもアップしています(❁´◡'❁)*✲゚*


2016-5-17-3.JPG



肛門周囲腺腫。。。。
若いうちにちゃんと去勢していればこんな腫瘍出来ないのに。。。。(>0<)
前立腺肥大もそう!!。。。。
病気予防の意味からも、去勢は絶対です!


2016-5-17-4.JPG



プロペラさんに、ちゃぶを迎えに行ったら、去年の夏に幸せを掴んだ
みるく(旧:笑夏)が居ました( ´艸`)
カミカミで大変だったのに、随分と落ち着いていて、ビックリ(≧ω≦)


2016-5-17-5.JPG



みるくのママが私が迎えに来ると知って、美味しいパンを買ってきてくれました。
ありがとうございました!
お昼に早速頂きました!
ココのパン、はじめてた食べたけど美味しかったぁーー!!


2016-5-17-6.JPG



岩手県のK様。。。
アマゾンのリストから購入くださったんだけど、間違えてご自宅に届いてしまったようで、
わざわざまた私の方へ送ってくださいました。
オムツ、本当に助かります!
ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5/12 に もぐさんよりお振込みがありました。
気が付かずお礼が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございました。
大切に医療費に使わせて頂きます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5/17 annemamaさんよりご支援頂きました。
いつも本当にありがとうございます!








ハイシニアシーズー*ちゃぶ トリミング Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年5月20日 02:16

ちゃぶ爺、オチリ痛そう(涙)。
体力つけて、手術受けられるといいね。

ファイト~!!

yokonakamura 2016年5月28日 15:06

おーたろさん
ありがとー。
体重は減るばかりだし
手術は半ばあきらめ。。。(T_T)
自壊しない事をいのるばかりだよー(ノ_・。)

     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ トリミング

Search
Feeds


Return to page top