+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのからんちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*からん | 保護犬 > チワワのからんちゃんに家族が出来ました!

チワワのからんちゃんに家族が出来ました!

2016-4-19-1.JPG



からんちゃん、朝一マイクロチップを入れてもらいに病院へ。。。。
2.2キロ・・・ちょいポチャ。。。(笑)

そしてその足で、新しいご家族様の元へ行きました!

日曜日の譲渡会に来てくださったY様。。。
ダンディなパパさんも最初いらしたんだけど、途中でお仕事へ出かけられて・・・


2016-4-19-2.JPG



お写真は、ママさんとお姉ちゃんと妹ちゃん。。。
からんを抱っこしているのがお姉ちゃんです。

お姉ちゃんと妹ちゃんは19歳も離れているんだって!!
お姉ちゃんが子供の頃には中型犬3頭をお家の中で飼われていたご家族。
妹ちゃんにとっては、初めてのワンちゃんとの生活になるそうです。

妹ちゃんが持っているぬいぐるみをもらって嬉しそうに咥えて歩いてたからんちゃん。。。。
新しいお名前は、「モカちゃん」です!!

Y様家の3女として大切にしてもらえる事、間違いなしです!!
からん 改め モカちゃん、正式譲渡です。

応援してくださった皆様、ご支援くださった皆様、
本当にありがとうございました。
今期分フィラリアお薬、ドライフード、ウェットフード、トイレシーツ、オムツなど
沢山のお嫁入り道具を持たせてやれました。


2016-4-19-3.JPG



今朝の6ワンコ分のご飯です。
ドライフードが、めらんとからんの分です。
まだダイエット中の二人。。。
Yさま、こんな量です^^
体重みながら調節してくださいm(__)m
よろしくお願いします(*..)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

annemamaさんよりご支援頂きました。
ありがとうございました。








チワワのからんちゃんに家族が出来ました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゆめまま 2016年4月19日 17:42

よかった!!
幸せになってね!

yokonakamura 2016年4月24日 10:35

ゆめままさん

ありがとうございます!
きっと幸せになれます!

     

TOP > チワワ*からん | 保護犬 > チワワのからんちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top