+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん久しぶりのトリミング! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん久しぶりのトリミング!

とんちゃん久しぶりのトリミング!

2016-4-20-6.JPG



昨日、とんちゃん、5か月ぶりかな??
全身トリミングに行ってきました~。
からんのお届け中に預けてたのでチアノーゼ出たら病院へ。。って
お願いして預けましたが、
いまとっても落ち着いているので普通にできたみたいです。
耳の中の毛は嫌がって抜かせてくれなかったそうで無理はしなかったみたいだけど、
スッキリです!!

2016-4-20-7.JPG



いま、ステロイド飲んでいるので、かゆみもなく、
ロングにしてもよかったんだけど、いつまた具合悪くなるか分からんし
やっぱりできるうちにスッキリしておこうとお願いしました。
大変な仔もいつも快くトリミングしてくださり、
プロペラ店長&スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


2016-4-20-8.JPG



いま、2.1キロ位体重があってちょいポチャです~。
食べれなくなった時の事考えればちょいポチャくらいでいいかなぁ~。
急に視力がなくなって不安いっぱいのとんちゃんだけど、
ここ数日は、時々遊ぼうっと仕掛けるようなポーズとったりもするようになって
少しづつ心が落ち着いているのかも。。。

ボチボチ頑張ります。。。
穏やかに過ごせますように。。。


2016-4-20-9.JPG



ポメのきいちゃんのママ、さとみんちゃんと、
その妹さんで、わんレス卒舞ちゃんのママのみっちゃんママより、
うちのきなこに可愛いフォトフレームと御供などいろいろ頂きました。
ありがとうございました。
頂いたお金は、きなこに相談して、
今いる保護っ子たちに大切に使わせてもらう事にしました。
本当にありがとうございました。








     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん久しぶりのトリミング!

Search
Feeds


Return to page top