+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016.4.17上道公民館譲渡会報告!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*からん | チワワ*せい | チワワ*めらん | 保護犬あれこれ > 2016.4.17上道公民館譲渡会報告!!

2016.4.17上道公民館譲渡会報告!!

2016-4-17-1.JPG



昨日の上道公民館での譲渡会、沢山の方が
(写真左から)からんちゃん、めらんちゃん、せいちゃんの3チーにも会いにきてくださいました。
強風の中、お越しくださった皆様、お世話になったボラ友さん方、ありがとうございました。


2016-4-17-2.JPG



卒ワン*あかり~~~(〃▽〃)キャー♪
前日のしっぽいち(しっぽいちの様子はFBにて)で、ニアミスで会えなかったのです。。。


2016-4-17-3.JPG



あかりんとこの先住のチェリーちゃん(#^_^#)
あかりは相変わらず、後から来たのに威張ってるみたいで、
あかりとチェリーちゃんのお話で始終会場は笑いの渦 (∩˃o˂∩)♡


2016-4-17-4.JPG



そして、おなじみの卒ワン*千依ちゃんとちよちゃんママ!!
ちよちゃんママの社交性で、希望者様ともスムーズにお話が進みます。。。


2016-4-17-5.JPG



そして、卒わん*りりたんも来てくれましたぁ~!
昨日はずっとパパさんに抱っこされてたよん(#^_^#)
何だか、りりたんホンマ最近キャラが変わってきてるみたいで
楽しいお話いっぱい聞かせてもらって嬉しかったです!!


2016-4-17-6.JPG



里親様同士・・・卒ワン同士もとっても仲良くしてくださって、
これもすごく嬉しいのです。


2016-4-17-7.JPG



めらんちゃんに会いに来てくださったご夫婦。。。
すっごくお優しいママさんは、


2016-4-17-8.JPG



既に2チーのママさんで、2番目のチワワちゃんは元保護犬。
チワワの気性などもすごく理解されているご夫婦で、
お子さんは(遠方の)大学生で落ち着いた環境のお宅。
ほとんどお留守番なしの好条件のお宅に、めらんちゃん、避妊手術後トライアルが決まりました!
4/30に避妊手術なので、来月になりますが、Y様どうぞよろしくお願いします!


2016-4-17-9.JPG



はい!ちよちゃんママと記念撮影!!
って、めらんちゃん居らんが!(笑)


2016-4-17-10.JPG



幸せの架橋さんの保護犬*タカ君。
タカ君にも会いに来てくれた方が居られたみたいですよ~。
ビビリ君だったタカ君もすこしづつ克服しているようです。


2016-4-17-11.JPG



ワンコは大丈夫なんで、3チーのサークルに投入。。。(笑)
推定3歳のお坊ちゃまタカ君、おばちゃまチーたちに圧倒されてました(笑)


2016-4-17-12.JPG



桔梗ちゃん保護のつづれちゃん、ちぢみちゃん親子しーじゅ。
私には同じ顔に見えるんだけど、しーじゅーキラーの方々には
まったく違うんですって~(^▽^*


2016-4-17-13.JPG



幸せの架橋さんのメンバー、メッシュ母のご愛犬、メッシュ君。
本当にいつもお利口さん(#^_^#)


2016-4-17-14.JPG



そして、幸せの架橋さんの保護犬、サスケ君!
性格抜群です!!

昨日は、ご来場者様が多く、あまり写真も撮れず。。。
他の頑張ったワンコたちの写真がなくてごめんなさいm(__)m

すっごくいい雰囲気の中、無事に譲渡会を行えました。
ありがとうございました。

からんちゃんにも会いに来てくださった方が数名。。。。
その中で一番早い時間に来てくださったご家族様。。。。
以前、保護犬3頭(中型雑種)をお家の中で飼われ、
既に3ワンとも看取られたご家族さまで、現在は先住ワンコなし。。。
お留守番もなし。。。
のご家族様にお願いしようとお話をすすめさせて頂いています。
先住ワンちゃんも居ないので、近々お届けに上がり
正式譲渡になると思います。
Y様、メールを差し上げています。
どうぞよろしくお願いします(*..)

もう一組、からんちゃん。。って会いに来てくださったご夫婦。
そちらもとっても素敵な奥様とお話させて頂きました。
まだまだ保護犬を迎えることを悩まれていたようですが、
ぜひぜひ保護犬を迎えて欲しいと思う素敵な奥様でした。
また保護予定もあります。
ぜひ、また譲渡会にお越しください。
よろしくお願いします(*..)


2016-4-17-15.JPG



千依ちゃんママより沢山の差し入れとご支援金を頂きました。


2016-4-17-16.JPG



あかりママより沢山の差し入れとご支援金を頂きました。


2016-4-17-17.JPG



めらんちゃんに会いに来てくださったY様より、缶詰のご支援頂きました。

りりたんママのレオ母さんからや、他にも沢山の差し入れを頂き、
譲渡会が終わってからみんなでワケワケして持ち帰りました。
皆様、保護犬だけではな、私たちボラにまで本当にありがとうございました。
ご馳走様でしたm(__)m


そんなこんなで、卒業ワンコたちの応援もいっぱい頂き、
笑いっぱなしの楽しい譲渡会になりました。

次回は5/8の農マル譲渡会に参加させて頂く予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´◡`๑)
ありがとうございました。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2016-4-17-18.JPG



先週になりますが、
千葉県のもぐさんよりMoguzon受け取りました!
めらからちゃんたち、結局オムツあまり使わなかったので
洗濯物を大量で!!
とっても助かります。ありがとうございました。



2016-4-17-19.JPG



京都のS様。。。
もう何度もご支援頂いていますm(__)m
少し前からせいちゃんも健康一番(←以前の記事にリンクしています) にしました!
トッピングのお肉の量の調節で、ダイエット中の仔にもすごく良いです。
沢山食べれるのにローカロリー!
そして、ワンたちにおいが良いのですごく良く食べます!!
私も今までお野菜小さく切ってコトコト煮てたのですが
これにしてから本当にラクちん。
茹でた鶏のササミか、豚肉の冷しゃぶを作って冷蔵庫にストックしておけば
いつでもあっという間に手作りご飯が出来ちゃいます。
本当に助かります。
ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*からん | チワワ*せい | チワワ*めらん | 保護犬あれこれ > 2016.4.17上道公民館譲渡会報告!!

Search
Feeds


Return to page top