+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち 正式譲渡です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 正式譲渡です!

ヨーキー*かんち 正式譲渡です!



去年9月・・・子犬で心雑音があるかんちを収容施設から連れて帰りました。
すぐに診察を受けると、
動脈管開存症(PDA)。。。。手術しなければ長くは生きられない。。。っと。
手術費は高額で、私一人の力ではどうにもならず、皆様に多大なるお力添えを頂きました。

11月22日、皆様の応援を受け、動脈管開存症の手術。。。無事に成功!
年末には、去勢手術も無事に済んで、里親募集までこぎつけました。

もともとシニアワンコが好きで、シニアの保護をメインとしてしてきましたが、
仔犬だったかんちに魅了され、約半年間の保護生活は
本当に可愛くて。。。楽しくて。。。。可愛くて。。。(*^o^*)

それと同時に、必ずこの仔を最高の里親様の元へ繋げなければならない。。って
プレッシャーも感じながら。。。。

2/7の譲渡会で出会ったご家族と、2/21にももう一度面会させて頂き、
このご家族なら!!っと確信させていただき、譲渡を決断しました!

お届けの前日、プロペラさんで、お顔周りのカットと爪切りをお願いしました。


2016-2-27-1.JPG



お尻周りも足先もそろえてくださり、こんなに可愛くなりました。
しかもトリミング代もお祝いです!っとサービスでしてくださって。。。。
プロペラ店長には、かんちの手術代のお力添えもかなりしていただいています。。。
いつも本当にありがとうございますm(__)m


2016-2-27-2.JPG



さーて、昨日お届けに。。。
我が家からは50キロ弱ほど・・・下道をちんたらちんたら行きました。。。
かんちゃんはいつもはクレートに入れるのですが
昨日は助手席にリードで。。。
仲良くいっぱいお話しながら行きました。
案の定、家を出発した瞬間から号泣。。。
いつもながら・・・・行きも帰りも号泣で運転でした(T.T)


2016-2-27-3.JPG



のどかでとっても落ち着いた環境のおうち。。。。

昨日は、パパさんと次女ちゃんがご不在で、
ママさんと、一番上のお姉ちゃんと、今度高校生のお兄ちゃんが暖かく迎えてくださいました。


2016-2-21-3.JPG



前回と前々回の譲渡会では、ちゃんとお父さんと次女ちゃんにもお会いしています!↑↑↑↑

一通りお話させて頂き、誓約書を交わし、ご負担金の他、ご支援金も頂き、
かんちゃん、正式譲渡となりました!

私とママさんがお話している横で、かんちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんに
買って頂いてたおもちゃでいっぱい遊んでもらって大はしゃぎでした!

みなさまにご支援でいただいたお洋服やフード、マナーバンド、吸水パッドなど
いろいろ持たせてやることもできました。
ありがとうございました。

もちろん、さっちゃんのおまもり首輪も!!(○´∀`)ノ゙.。*

2016-2-27-4.JPG



帰るときはみんなでお外に出て、
かんちゃんはお兄ちゃんと大喜びでお散歩。。。

楽しくお散歩する様子をみながらおいとましました。

私が帰ったあとはしばらくは寂しそうにしてたらしいですが、
おもちゃで遊んでもらって少しづつ慣れていっているようです。

かんち 改め かんた!!
皆様の多大なる応援のおかげで、とびきりの幸せをゲットしました!!

本当に本当にありがとうございました!

かんちゃんのご家族は、パパさん以外みなさんフェイスブックをされていて
これからもフェイスブックを通じて幸せなかんちゃんの姿を拝見させていただけると思います!
とっても嬉しいです!!

O様、本当にありがとうございます!
かんちゃんをよろしくお願いします(*..)







ヨーキー*かんち 正式譲渡です! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レオ母 2016年2月28日 15:18

今日は!
先日より、かんちゃんの幸せな様子を見せて頂いております。
本当におめでとうございます、、、何だか、甘え放題じゃなぁ…。
環境良すぎる(笑)。
かんちゃんの犬生は始まったばかりです。
これからも、かんちゃんの微笑ましい成長ぶり、楽しみにしております。

それから、ぜん爺さん…。
お疲れ様でした。
一度、病院でお会いしたんですよ。
犬種は全然違うんですが、うちのレオ爺さんと雰囲気がよく似ていたから、思わず声をかけてしまいました。
心からご冥福をお祈りします。

さゆり 2016年2月28日 17:28

かんちゃん、おめでとぉー。
ぱんちょママさんちで、かんちゃんに会ってから・・かわいくて、かわいくて、ずっと応援していました♪
これから、長い犬生・・本当の家族と幸せに暮らして欲しいと、祈っています。

*ぜんじいちゃん、よくがんばりましたね。
実は、昨日・・病院でお会いして、恥ずかしくて、声をかけられなかったんだけれど・・声をかけて
ぜんじいちゃん、なでなでさせてもらえばよかったと。。後悔しています。
ぜんちゃん、すっごい幸せだったと思います。

おーたろ 2016年2月29日 09:02

かんちゃんおめでとう!

元気なかんちゃんに
ピッタリのご家族ですね!!

すみれちゃん 2016年2月29日 19:51

かんち、おめでとう~\(^o^)/手術の前から陰ながらずっと応援していました!!良かった~。

勇介 2016年3月 2日 20:59

かんち、良かったね、可愛がってもらってね、良いご家族の子供になっておめでとう。

yokonakamura 2016年3月 8日 19:42

レオ母さん

お返事おそくなってごめんなさい~!!
かんち、ほんま良いとこに行きましたぁー!
フェイスブックを通じて最近よい出会いが沢山あり嬉しいです。

ぜん爺、本当に良く頑張ってました。。
病院の院長先生もすごく飼い主のるみさんの事を褒められていました。。。
みんな少しでもわが仔がラクに過ごせるよう必死ですよね。。。(ノ_・。)
ひまちゃんも穏やかな時間を過ごせますように

yokonakamura 2016年3月 8日 19:46

さゆりさん

ありがとうございます!!
かんちは本当に可愛い仔でしたよね~。
うん!きっとこれから先の犬生
愛情たっぷりで誰よりも幸せな毎日を送る事と思います


ぜん爺ちゃんに会ってたんですね。。。
私はあの日、ニアミスだったんですよね~。
きっと気持ちは伝わってます。
みんなに愛されて幸せに旅立ったと思います!

yokonakamura 2016年3月 8日 19:49

おーたろさん

うん!ありがとう!!
本当にとっても素敵なご家族で、
安心しています~!!
沢山の応援ありがとうございました❀.(*´◡`*)

すみれちゃん

ありがとうございました!
本当に素敵なご縁に恵まれてよかったです!!

勇介さん

応援頂きありがとうございました!
きっとわっくんみたいに可愛がってもらえます!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち 正式譲渡です!

Search
Feeds


Return to page top