+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*かんち ドッグトレーニングとハッピーバースディ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち ドッグトレーニングとハッピーバースディ♪

ヨーキー*かんち ドッグトレーニングとハッピーバースディ♪

2016-2-14-1.JPG



かんち、里親様の元へいっても困らないよう、本日、
赤木ドッグトレーナー水内ドッグトレーナー
によるトレーニングを受けてきました❀.(*´◡`*)❀

場所はホワイトガーデンさん(*^o^*)

2016-2-14-2.JPG



たくさんのワンちゃんに交じって、頑張りましたv(^o^)

桔梗ちゃんの保護っ子、エバちゃんと、
桔梗ちゃん卒のもっくんも一緒でした~(○´∀`)ノ゙.。*


2016-2-14-3.JPG



しつけ教室のあとは、しばしドッグランで走り回って楽しみましたよ~。
かんち、心臓の手術が成功したあかつきには、ドッグランでおもいっきり走らせたい!っと言いながら
まだ一度も連れて行ってあげてなく、
本日かんち犬生初のドッグランとなりました!


2016-2-14-4.JPG



かんちは保護時に2015年2月生まれと聞いていたのですが
日にちまでは分からず、、、
どうせならバレンタインの今日を誕生日にしようと。。。。


2016-2-14-5.JPG



ランの後は、ドッグカフェでみんなでランチ。。。(人間ね)
かんちは、1歳の誕生日のお祝いに


2016-2-14-6.JPG



ケーキを食べましたぁーー!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


2016-2-14-7.JPG



かんち、1歳の御誕生日おめでとう!!
これからまだまだいっぱい楽しい事があるよ。。。
本当の家族と一緒に素敵な犬生を過ごしてねっ!!


2016-2-14-8.JPG



トレーニングを一緒に頑張ったもっくんのママさんより、
とっても素敵なお手紙とご支援金を頂きました。
本日のかんちのトレーニング代+ドッグラン使用料に充てさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
(※ もちろんですが、私のランチとかんちのケーキ代は自腹ですよ)


かんちゃん、次の日曜日、幸せの架橋さんの上道公民館譲渡会にて
お見合い予定です!
前回の農マルにも来てくださったご家族です!
よいご縁になるといいなぁ~(○´∀`)ノ゙.。*








ヨーキー*かんち ドッグトレーニングとハッピーバースディ♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2016年2月14日 21:49

かんちゃん 初のドッグラン楽しかったね~
トレーニング教室でも ぱんちょママをしっかり見てる眼差しに賢さがうかがえるわ

一歳のお誕生日おめでと~~
沢山のぱんちょママファンの方々の想いで手術も成功
一杯走れるようになったもんね。ホンマに良かった~(#^.^#)
愛くるしい顔で走り回ってるの見ると感慨深いもんがありますね

一歳位の子って久しく見てないけど(笑)やっぱ顔も幼くって可愛いね
ふっと、こにょや風花、ふぁん太が一歳位の時ってどんなんやったんかな・・と
想像してみたわ(*´艸`) 想像つかんかったけど(笑)

でもこにょのようにシニアも 違った可愛さがあってすんごく良いよ~(*´∀`)b
かんちゃん、お見合いなんやね。ドキドキワクワクするわ

もぐ 2016年2月15日 00:10

かんちゃん、お誕生日おめでとう!
心臓が良くなって、ドッグランに行けてケーキまで食べて~夢みたいだね。

ドッグトレーニングまでしていただけるなんて、ぱんちょママのその仔に合わせたケア、
きめ細かくて感動です・・・。すごいわ~
かんちゃんは、男の子でちょこまかしてるから、今の時期に社会性としつけのトレーニングを
入れておくとすごくいいですよね!

今度のお見合い、うまくいくといいですね!

yokonakamura 2016年2月17日 20:27

風花ママ!

ありがとう!
皆さんのおかげで無事に1歳の御誕生日を迎えられましたぁ~!

うんうん(^-^)かんちゃん、めっちゃアイコンタクトしてくれるから
かわゆくて~~(*^o^*)
私も時々姐さんの子犬時代とかって考えるけど想像つかんわ~!
姐さんはシニアだから可愛い・・・(笑)
こにょは、ちょっと特殊なシニアよな~。
まったりさがたらん。。。(笑)
一見子犬みたいな動きするよね。。。

あっ!レオ母さんとこでこにょの新幹線乗車前の出来事書いてたね。。。
あれは本当に恥ずかしかったーー!!
代って睨まれたし、、、(笑)

yokonakamura 2016年2月17日 20:36

もぐさん
ありがとうございます~!!
沢山の方のお優しいお心で無事に1歳の御誕生日を迎えることが出来ましたー!
走っている姿を見れて、本当に嬉しかったし
これも支えてくださった皆さんのおかげと
感慨深いものがありました。。。

本当はね、お散歩も上手に歩けなかったかんちゃんなんだけど、
前回のトライアル先様でだいぶ教えてくださったようで、
アイコンタクトとりながら歩いてくれる姿をみて
私は何もしてないのに鼻高々でした(笑)
やっぱりきちんと向き合ってくださる本当に家族の元へ
一日も早く送り出さないとですね。。。
保護犬を暖かく迎えてくださるご家族様にも感謝です!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > ヨーキー*かんち ドッグトレーニングとハッピーバースディ♪

Search
Feeds


Return to page top