+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【気管支拡張症*とんちゃん】嬉しいお客さま。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 【気管支拡張症*とんちゃん】嬉しいお客さま。

【気管支拡張症*とんちゃん】嬉しいお客さま。

2016-2-16-2.JPG



今日、かめちゃんさっちゃんが来てくれました。

⇒ かめちゃんのインスタグラム


ブログでだいぶ落ち着いているとご報告はしていましたが
とんちゃんが一番しんどい時をみているさっちゃん・・・
今日実際にみてもらって、すごくびっくりしていました。
さっちゃんが来てくれて嬉しくって子犬のように飛び跳ねてたんです。。。❀.(*´◡`*)❀

日に日に元気になっていて、昨日くらいからは
何だかかんちとやいちゃんと3人でプロレスしたりしています。

だけど、やっぱり食後はちょっとしんどい。。。(>0<)
私の顔を見上げて、酸素室に入れてくれ!っと言います(T_T)
ちょっと楽になると、今度は出せ!と言うんですけどね。。。(;´∀`)

日曜日にシャンプーしました。。。
一瞬、ヤバッ!Σ(・ω・;||| って思いましたが、さっと仕上げて酸素室に入れて・・・
呼吸は落ち着きました。
この調子で病気と上手につきあっていくしかないんだろうなぁって思っています。

酸素室レンタル料。。。毎月15,000円かかっちゃいますが、
ずーっとずーっと何年でも使ってくれたらなぁって思います(T.T)


2016-2-16-3.JPG



かめちゃんから。。。れぴが亡くなったあとお花を頂いてたのですが。。。。
実はこの↑プリザーブドフラワーをれぴにと注文してくれてたのが
間に合わずに買ってきてくださったお花だったらしく。。。
やっぱりれぴちゃんのイメージだから。。。っと
今日また頂いてしまいましたm(__)m
下のレースはかめちゃんがハンドメイドしてくださったみたいです!!
ありがとう!!
ほんまれぴのイメージにぴったり(ノ_<。)
他にもハンドメイドのアクリルたわしや、ヨーキーのアップリケなど。。。
沢山のお土産をありがとうございましたm(__)m

2016-2-16-4.JPG



それから、今日は本当はかめちゃんとさっちゃんと雑貨イベントに行こうと思ってたのですが
わがやのきなこ姐さんの体調がイマイチで。。。。
私は急遽欠席。。。
そのイベントで頂けるはずだったれぴたんのスタンディングカードを
お二人がもらってきてくれました。。。
それから、お土産の可愛いクッキーも(*^o^*)

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
クッキー、可愛すぎて食べれないーーー!!




2016-2-16-5.JPG



今夜も晩御飯のあとは酸素室に入る言うて入っています。。。
このままきっと朝までコースです。
皆さんのお支えで、こうして十分なことをしてあげれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


かんちとやいちゃん、マイクロチップの挿入はしてましたが
いったん飼育者を私に登録します。。。
昨日、登録料を郵便局で支払いして来ました。
登録が完了するまで今しばらくかかりますが。。。。
名義変更はメールで簡単にできるので、
里親様が決まった際にはまた変更します。








     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 【気管支拡張症*とんちゃん】嬉しいお客さま。

Search
Feeds


Return to page top