+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年2月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*きい | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年2月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年2月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016-2-8-1.JPG



昨日の譲渡会、沢山のご来場者様、幸せの架橋さま、ボラ友の桔梗ちゃん
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

きいちゃんは、お見合いでした。
お見合いのお相手は、わんレス卒のポメラニアンの舞ちゃんのママさんの御姉様。
お二人とも以前からフェイスブックで仲良くさせていただいていて、
保護犬を迎えたいとペット可物件にお引越しされたことなども
以前から知っており、
保護当初から、ポメずを気にかけてくださっていて、
かなり前からお話をすすめさせていただいていました。

もうほとんど決まってはいたのですが、、、、
昨日実際に会ってきいちゃんを迎えてくださることになりました!
正式譲渡です!!



2016-2-8-2.JPG



本来なら、ご自宅にお届けなのですが、
私が今、具合の悪い仔が居て動けない事もあり、
きいちゃんの里親様のさとみんさんが、単身者という事で、
妹さんの舞ちゃんのママさん(みっちゃんママ)が後見人になってくださっていて、
そのみっちゃんママのお宅には、わんレスさんがご自宅確認されていることで、
今回は私の方ではご自宅確認を省略させて頂きました。

とっても仲の良いご姉妹で羨ましいです!
早速、アメブロも初めてくださいました!

⇒ こちら

帰りには、こばやし先生に寄られて、抜糸をすませてくださったり、
その後は、ペットの架け橋さんで、きいちゃんのためのお買い物をたくさんされたとか。。。
そして、ドッグカフェに連れてってくださったり、みっちゃんのおうちにも寄られて。。。
舞ちゃんを追いかけまわして、大ハッスルだったみたい。。。(笑)
物怖じしないし、あっという間に慣れるとは思ったけどココまでとは。。。(笑)

さとみんさん、きいちゃんをよろしくお願いします(*..)

ご負担金の他にご支援金も頂戴しました。
ありがとうございました!
まだ我が家に居る仔たちに大切に使わせていただきます!


そしてそして、昨日はりりたんがママと遊びに来てくれましたぁ~!!


2016-2-8-3.JPG



りりたん、私の事覚えてくれてたみたいで、めっちゃ喜んでくれて
すごくすごくすごーーーーく嬉しかったぁーーーーー\(^O^)/
バタバタしてて、ゆっくりお話し出来なかったけども、、、
りりたんを連れてきてくださって本当にありがとうございます!


2016-2-8-4.JPG



りりたんのママがとっても素敵な記事を書いてくださってました。

⇒ こちら

本当にそうなんです。。。
お子様の為に、お子様の癒しや幸せの為にワンコを飼われるのではなく、
保護された仔たちを幸せにしてあげたいから。。って仰ってくださる方を望んでいます。

これまで、苦労してきた仔たちだから。。。。


2016-2-8-5.JPG



かりかりママさんが、差し入れを持ってきてくださいました!


2016-2-8-6.JPG



やいちゃんを赤ちゃん抱っこしながら、「可愛い!可愛い!」っと仰られてました(*^o^*)
いつも保護っ子たちの応援本当にありがとうございます!
またご連絡おまちしています~!


2016-2-8-7.JPG



やいちゃんとかんちにも、沢山の方が会いにきてくださいました。
バタバタしてて、ちゃんとお話しできなかった方など・・・・
不手際も多かったと思います。。。すみません(>0<)


2016-2-8-8.JPG



昨日、感じた事。。。
やいちゃんは、うちに来るお客様により、
譲渡会での方が断然愛想がよくて。。。可愛いかわいい!言われました❀.(*´◡`*)❀
反面、かんちは、あかんたれ!!(笑)


2016-2-8-9.JPG



まぁ、おもちゃを忘れた私が悪いね。。。
いつもの可愛いかんちを引き出してあげることができなかった_| ̄|○

そして、バタバタしててあまり良くみてあげれなかった時に
たぶん上から手を出されたりとか少し怖い想いをさせたように思います。

幸せの架橋さんの代表のまろぷーさんが、
めっちゃフォローに入ってくださって。。。。
本当に有難かった(T_T)

駐車場から大量の荷物や3頭を運ぶ時も、幸せの架橋さんのメンバーさんたちが皆さんで
ささっと手伝ってくださったり、
本当に頭が上がりません(;_:)

いつも本当にありがとうございますm(__)m

そんな幸せの架橋さんの保護っ子たちです。


2016-2-8-11.JPG



どの仔もみんな頑張っています!
良い仔ばかりですよ。


2016-2-8-10.JPG



桔梗ちゃんとこのエバちゃんとえもん君も頑張っていました!

みんなに素敵なご縁がありますように・‥...・・・★


2016-2-8-12.JPG



かりかりままさんから、サンドウィッチとデザートの差し入れ・・・本当に有難い(*^o^*)
チワワのさくらちゃんのママさんより、れぴにお花と御供と、おはぎなどの差し入れ。
架橋卒くーさんのママさんよりチョコレート(*^o^*)
N.A様よりご支援金とご支援のお品。。。
きいちゃん里親様より、ご負担金とご支援金、そしてお土産のお菓子まで。。。

あと、りりたんのママ(レオ母さん)よりご支援金。
うぷしゅママンよりご支援金。。。
うぷしゅママン~~!!!
何だかバタバタしてて全然話せなくてごめんねーーーー!!
可愛い姫たちのお写真もなかった(T_T)

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


2016-2-8-13.JPG



そして今さっき・・・・
チョコのお母さんとあしながお姉さんより
大量のペットシーツが届きました!!
本当に本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!!










2016年2月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2016年2月11日 12:49

きいちゃんに本当のママが決まっておめでと~~(^-^)V
それもみっちゃんのお姉さんだと知り めっちゃ嬉しいです
すごく優しくって明るいみっちゃんのお姉さんやから
もっと優しいかも~(#^.^#) あっ、みっちゃんよりって言って怒られる(笑)
これからは舞ちゃんや銀ちゃん、のんちゃん達とも会って遊べるから
良かったね~

譲渡条件はあくまで 暫定的なもんやし 単身者でも
ワンコや希望者さんの状況によって 一番理解できてる保護主さんが
この人なら託すことができると判断したらOKやと思います

逆にご家族がいても ご遠慮して頂く場合もありかな・・と私は思うんやわ(;^_^A
保護主したことない私が余計な事をゆうてしもた(^-^;)

さとみんさんと同じ単身者の私だけど(*´艸`) うちの3頭の元保護犬達
自信をもって幸せで家へ来てよかったと思ってくれてると・・
自分で自分を褒めてどうすんねん?あははは~(*´艸`)

りりたんとも久しぶりに会えたんですね
目が見えてなくても ちゃんとぱんちょままの事覚えてたなんて
ほんまに賢いりりたんやわ~
かぶくんに守られて仲間たちと楽しく暮らしてる様子が嬉しいです
こにょもりりたんみたいに賢かったら覚えてると思うけど
賢いかどうかは(笑)

ちょっと短期の検査入院していてコメントが遅くなりごめんな~

yokonakamura 2016年2月11日 20:37

風花ママ


ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
嬉しいお祝いコメントありがとう!!
うんうん。。。みっちゃんママのお姉ちゃんで
何度か譲渡会でもお会いしてたし
FBでも仲良くしてもらってたから
安心してお願いできたの~。

風花ママとこにょの時も、
単身者さんでも全然不安感なかったしね~。

うん!風花ママが良き先輩里親様で居てくれてるから
それもあるよ~~!!
ありがとーね!!

りりたん、可愛かったぁ~~~(*^o^*)
久しぶりに抱っこしたりりたんは、
何だかとっても柔らかく感じたんだけど、
身を任せてくれたのかな、、、
すごく喜んでくれてたのが伝わってきて
思わず涙が出そうだった!!
レオ母さんに感謝の気持ちでいっぱいになった!!

え??!!
検査入院してたん??
だ・大丈夫なん??
ワンコたちは娘さんがみてくださってたんかな?
風花ママ、お大事にしてよーーー!!
何かあれば力になるから頼ってよーー!!

     

TOP > ポメラニアン*きい | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年2月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top