+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  やいちゃん★ 抜糸と混合ワクチンが済みました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > やいちゃん★ 抜糸と混合ワクチンが済みました!

やいちゃん★ 抜糸と混合ワクチンが済みました!

2016-2-7-1.JPG



譲渡会報告の前に。。。順番に。。。すみません( ̄ε ̄;)

2/5(金)、やいちゃん、抜糸&混合ワクチンが済みました。
とんちゃんの不調で家をあけれない私に代わって、
さっちゃんが倉敷の病院まで走ってくれました。
さっちゃん、本当にありがとう!
めっちゃ助かりましたぁー!!

土曜日ならパパさんがお休みだったので自分で行けたのですが、
譲渡会参加前にシャンプーしてあげたくて。。。

おかげで、昨日(土曜日)やいちゃん我が家に来て初シャンプーv(^o^)


2016-2-7-5.JPG



めっちゃふわふわになりましたぁ~!!

土曜日、みらいさんがれぴにお線香をあげに来てくださいました。


2016-2-7-2.JPG



れぴたんにお花と、ワンコのおもちゃと、私にまでケーキ!!


2016-2-7-3.JPG



美味しかったぁ~~!!
それと、ご支援金も頂戴しました。
みらいさん、ありがとうございましたm(__)m


2016-2-7-4.JPG



頂いたおもちゃは、全身何処を触っても音が簡単になるおもちゃで。。。
かんちときいちゃんだけじゃなく、やいちゃんが一番気に入っており、
面白い動画も撮れたのであとでフェイスブックページにアップしますね~!!
題して、「にゃんけり ならぬ、わんパク!」

えっ?!にゃんけり知らんのん?? (← 使いたかったのこのフレーズ(笑)
にゃんけりとは!⇒ こちら


こうして皆様に支えて頂きながら活動できている事に
心から感謝しています!
いつも本当にありがとうございます❀.(*´◡`*)❀


⇒ にゃんけりネット販売はこちら







     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > やいちゃん★ 抜糸と混合ワクチンが済みました!

Search
Feeds


Return to page top