+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん・・・順調です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん・・・順調です!

チワワのせいちゃん・・・順調です!

2016-2-11-1.JPG



せいちゃん、咳がすごく減って保護当初と比べたらすごく楽になっていると思います。
6日の検診で体重は3キロから2.65キロまで落ちていましたが
今、自宅の赤ちゃん用体重計で計ると、2.55キロでしたぁー!!

お薬も少しづつ減らしています。
体重2.2キロになって、お薬も飲まなくても良いようになったら。。。。
それが今の目標です。。。
そこまでいけば、手術が出来るかもしれません。。。。
手術で、避妊出来て、臍ヘルニアも治せて、歯石も綺麗なれば。。。。
新しい家族を捜すこともできるかも!!


2016-2-11-2.JPG



せいちゃん、すごく良い仔です。
おトイレはほぼトイレシートで出来るようになりました。
3頭同時に引き取った当初は、もうね、吸着カーペットを1日20枚位洗っていたかんじだったの。。。(;´∀`)
ずーっと洗濯機回ってるし、敷いた途端やられて。。。。
一日中パズルしているみたいな気分でした(笑)

でも、今はほとんど失敗ないです。
一番失敗が多かったのがきいちゃんだったので、
今週になってから本当に洗濯物が減りましたv(^o^)
(その代りトイレシートの消費はすごいです^^)


2016-2-11-3.JPG



お庭に出せば、お庭でもしますよ。。。

そういえば、せいちゃんって吠えたかな??
まだ吠えたの聞いてないような気がします。。。。

ご飯の準備の時は、他の仔がわちゃわちゃ大騒ぎしているのに、
せいちゃんは、自分でちゃんと自分のサークルに入ってお座りして待ってます。
とっても賢いです!!

チワワ好きなパパさんにとっても懐いていて、
夜はパパさんと一緒にリビングのソファベッドで寝ています( ;^^)ヘ..

もう、お留守番時も夜もサークルに入れなくなっちゃった。。。すみません(-"-;)
何イタズラするわけでもなく、お利口さんに寝ているだけなので、
自由に好きなところで寝かせています。
サークルに入れても吠えたり騒いだりするわけでもないんだけどね。。。


2016-2-11-4.JPG



2/9 佐々木様よりまたご支援頂きました。
沢山のご支援、本当にありがとうございましたm(__)m


2016-2-6-6-1.JPG



先日、2/6の記事で、送り主さんの分からなかった12缶x2箱。

1箱は、原田様からだと分かりました。

原田様、ありがとうございましたm(__)m

まだあと12缶。。。どなたからなのか分かりません(;_:)
お心当たりの方、どうぞお知らせくださいませ。








チワワのせいちゃん・・・順調です! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Anonymous 2016年2月12日 20:16

はじめまして。
いつも気になって気になって、ブログを拝見しております。
当方、兵庫神戸市在住です。
微力ながら、何か必要な物を送りたいのですがどうすれば良いでしょうか?

yokonakamura 2016年2月15日 19:46

匿名さま

ありがとうございます!
トップに書いているメールアドレスへご連絡頂ければ
物資の送り先などご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします(*..)

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん・・・順調です!

Search
Feeds


Return to page top