+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  れぴ四十九日。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ > れぴ四十九日。

れぴ四十九日。

2013-7-20-1.JPG



昨日、可愛い可愛いれぴたんの四十九日でした。
れぴたんの姿が見えなくなってもう49日になるんだね。。。
れぴが居なくなって何だか手持無沙汰みたいになってしまって・・・
習慣になってしまったれぴたんのお世話をしはじめてから、
ハッとれぴは居ないんだぁ。。って我にかえる事が多い日々でした(T.T)

れぴたん、そちらの生活はどうですか?
ユックンやむーたんに会えたかな?
もう、痛いところもなくなって、
お目目も見えるようになってきっと飛び回っていることでしょう。。。


2016-1-31-1.JPG



ママもそのうちいくから、お空でもう少し待っててね。。。
たまには夢に出て来てね。。。


2016-1-31-2.JPG



かりかりママさんが、可愛いピンク色のスイートピーをれぴにもってきてくださいました。
れぴにすごーーく良く似合うお花❀.(*´◡`*)❀
嬉しいね~~!れぴたん(*^。^*)



2016-1-31-3.JPG



それから、ゴディバチョコレートと、ブラッドオレンジジュース!


2016-1-31-4.JPG



またまたワンコたちのお洋服も!!

沢山、ありがとうございました!
いつも我が家の保護っ子たちの事を想ってくださり感謝です。


2016-1-31-5.jpg



れぴ、みんなを守ってね。。。








れぴ四十九日。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2016年2月 2日 10:12

れぴたん(^^♪

本当に忘れられない可愛い可愛い仔だったね。
れぴたんに良く似合うスイートピーを、お花畑に追加してあげてね。
かりかりママも、いつか行くから、その時は元気にお迎えしてちょうだいネ⚛⚛⚛⚛⚛

yokonakamura 2016年2月11日 20:24

かりかりママーー!!

可愛いスイートピーありがとう!!
ちょっと減ったけど
まだ咲いてるよ~~。
とっても可愛い!!
ママは、不死身だから早々逝かんよ。。。(笑)

     

TOP > ヨーキー*れぴ > れぴ四十九日。

Search
Feeds


Return to page top