+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*やいちゃん 避妊手術が無事に終わりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん 避妊手術が無事に終わりました!

ポメラニアン*やいちゃん 避妊手術が無事に終わりました!

2016-1-30-2.JPG



やいちゃん、昨日避妊手術を受けました。
術前の血液検査ではやや基準値が外れたものもありましたが
どれもぜんぜん気になるほどではないとの事で、
無事に手術して頂けました。


2016-1-30-3.JPG



午後からの手術で、もう16時にはご飯を食べておかわりまでしたとか。。。(笑)
今日迎えにいっても元気いっぱいで飛び回っていましたよ(*^。^*)


2016-1-30-4.JPG



背中にイボがあったのでついでに取っておいてもらおうとお願いしてたら、水泡だったようで、
手術中の先生のお顔にプシューッと液体が飛んできたそうな。。。Σヽ(゚∀゚;)
一針縫ってもらってますが、この分は治療費をサービスしてくださってます(感謝


2016-1-30-5.JPG



あと、マイクロチップをいれてもらっています。
抜糸時に混合ワクチン予定です。

保護時の体重は3キロちょうどで、
昨日は2.9キロ。
ちょうどいい感じだそうです。

明日は、きいちゃんの避妊手術です。

実は、やいちゃんか、きいちゃんかどちらか。。っと言ってくださっている方が居ます。
良いご縁になりますように・‥...・・・★









     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん 避妊手術が無事に終わりました!

Search
Feeds


Return to page top