+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*やいちゃん・きいちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*きい | ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん・きいちゃん

ポメラニアン*やいちゃん・きいちゃん

2016-1-26-1.JPG



ポメラニアンのやいちゃん、きいちゃんは元気に過ごしています。
きいちゃんはやや、元気すぎ(笑)
かんちと二人で走り回っています。
最初は、かんちが圧され気味でちょっとやられちゃってるかなって思ってたけど、
最近はかんちもさすが男の仔!負けてませんv(^o^)
いい感じで時々本気になりながらじゃれ合っています(笑)


2016-1-26-2.JPG



やいちゃんは、ただただ可愛い(#^_^#)
もうね、やいちゃんの世界はバラ色なおぉ~~~(^^_)ルン♪
って感じでいつでも笑顔(○´∀`)ノ゙.。*
やいちゃん!って呼ばれるのが嬉しくてしょうがない感じです(*//▽//*)


2016-1-26-3.JPG



二人とも定期的にお庭に出すとお庭でおしっこしてくれるので
失敗は少なくなりました。
サークルから出してすぐトイレシートに誘導すると
トイレシートでもちゃんとしてくれます。


2016-1-26-4.JPG



この写真↑は、ちょっと前のだからまだオムツしてましたが。。。(;^ω^)


2016-1-26-5.JPG



やいちゃんは、ウェットフード、きいちゃんはドライフード
もりもり食べてくれてます。

きいちゃんは、まだまだ子犬っぽい感じで、テーブルの脚をガリガリしたり、
体格の小さなみよちゃんの服をひっぱり引きずりまわしたり。。。(+_+)
それどころか、みよちゃんの首輪を二つも噛みちぎってしまいました(T_T)
まぁ、みよちゃん自体をカミカミした様子はないのですが・・・・
ちょっと恐ろしい( ̄□ ̄;)!!
目が行き届かない時はサークルです。。。(-"-;)



2016-1-26-6.JPG



3日に一度コラージュフルフルでシャンプーしています。
ちょっと毛量が増えた感じがするけど気のせいかな?
シャンプーはおとなしくさせます。。。

やいちゃんは、手のかからないとっても飼いやすい仔だと思います。


健康な仔は早よ出さんとね。。。
不妊手術後、譲渡します。
よろしくお願いします(*..)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

1/26(火)

岡山市 H様(かんちトライアル先様)
東京都 K様
リリたん里親様のレオ母さま
わんレス卒舞ちゃん里親様の御姉様 T様
もー太里親様
K・佐々木 様

より、ご支援頂きました。
保護犬たちを想ってくださり本当にありがとうございます!
大切に医療費に使わせて頂きますm(__)m







     

TOP > ポメラニアン*きい | ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん・きいちゃん

Search
Feeds


Return to page top