+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  気管虚脱で入院中のチワワのせいちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 気管虚脱で入院中のチワワのせいちゃん。

気管虚脱で入院中のチワワのせいちゃん。

2016-1-25-4.JPG



土曜日から入院中のせいちゃんに会ってきました。
退院できるかなって思ったけど、もうちょっと入院になりました。
肺水腫かと思ったけど、肺出血だったそうです。
管理されたICUで治療してくださっています。

土曜日はやっぱり食欲もなく食べなかったそうですが、
今日はもうとっても食欲があるそうです。
でもね、やっぱり気管虚脱は、肥満が一番だめなんだって。。。
臍ヘルニアも、ダイエットで多少良くなるそうで、、、
今は手術とか無理だからきっちりダイエットさせてもらっているそうです。

やっぱりせいちゃんは、2キロ位いいみたいですよ。。。(現在3キロ)
AD缶詰をさらに流動食にしてほんのちょびっともらっているそうです。

私の顔をみたら、横になったまま顔もあげずに尻尾フリフリ・・・
顔をあげないからだるいのかなって思ったら
薬のせいもあるみたい。。。
最後はちょこっと顔をあげてくれました。



2016-1-25-5.JPG



もう少し入院になりますが、今はまだその方が私も安心。
せいちゃん、もうしばらく頑張ってね!!

医療費のかかる仔が多く、少しばかり心細くなってきました。
もしお力添え頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(*..)

pancho_mama@yahoo.co.jp ←こちらまでメールを頂けましたら、
折り返し口座番号をお知らせさせて頂きます。









気管虚脱で入院中のチワワのせいちゃん。 Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年1月26日 09:20

せいちゃんもとんちゃんも
呼吸が楽になりますように!

ぱんちょママ
みんなのお世話とっても大変だと思います。
どうぞご自愛ください。

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 気管虚脱で入院中のチワワのせいちゃん。

Search
Feeds


Return to page top