+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん、まだ入院中。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん、まだ入院中。

チワワのせいちゃん、まだ入院中。

2016-1-27-1.JPG



せいちゃん、まだ入院中です(-"-;)
でも今日はお座りして迎えてくれました。
少しづつ良くなっているそうです。
明日も行ってきます。
明日は帰れるといいな。。。


2016-1-27-2.JPG



午後から、ちわわん こと さっちゃん と、 千依ママが遊びに来てくれました。
きいちゃんはフレンドりー!
千依ママのバッグをあさったりしていました(笑)

やいちゃんは、はじめちょっと警戒していましたが、
オヤツをもらうとコロッと態度を変えていました^^


2016-1-27-3.jpg



きいちゃん、ご縁結びの神様(笑)千依ママに抱っこしてもらったよ。。。
良いご縁があるかな。。。( ´艸`)



2016-1-27-4.JPG



さっちゃんより、れぴたんに可愛いティアラの付いたフォトフレームを頂きました。
さすが、私の好みを良くわかってる(〃▽〃)
すっごく可愛い!!
ありがとうね~!さっちゃん(^3^)/~☆

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

1/26  和歌山県の井本様
1/27  横浜市の吉田様
1/27  千依ママ様

より、ご支援頂きました。
ありがとうございました。
大切に保護している仔に使わせていただきますm(__)m








     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん、まだ入院中。

Search
Feeds


Return to page top