+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん 咳が少し落ち着いてきました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん 咳が少し落ち着いてきました。

チワワのせいちゃん 咳が少し落ち着いてきました。

2016-1-20-9.JPG



ご心配おかけしています。。。
せいちゃん。。。
連れて帰った日とその次の日位までは、
一日中ずーーーーーーーーーーーーーーっと咳をしていましたが、
昨日あたりから少なくなり、いったん咳き込むと長く続くのですが、
回数にしたら1日10回以内くらいの咳き込みかなって思います。。。
咳が出ない時はめちゃくちゃ寝ています。。。
きっとこれまでの長い期間ずーーーっと睡眠不足だったんではないでしょうか?(T_T)
とにかく、サークルをあけててもどっかのクレートか他の仔のサークルなど
どっかしらに入り込んで寝ています(笑)

上の写真は保護2日目の写真。。。
ずっと咳き込んでたのに、止まったなぁって思い見に行ったら・・・・

一瞬ドキッとしました。。。(笑)

咳が減ったのはお薬が効いてきたからと思います。
今日、受診しようかと考えましたが、
今はもうちょっとゆっくり寝かせてあげたいと。。。。
来週くらいに落ち着いたら詳しく検査してもらおうかなっと。。。
先生もその方がいいって仰ってましたので。。。

甘えん坊ちゃんですよ。。。
先日の記事で、いま3キロあって適正は2.6キロと書きましたが
適正2.2キロくらいかもです。。。
そうとう小さいです。。。
うちのティコと変わらない位の胴の長さです。。
心臓のためにもちょっと頑張ってダイエットさせなきゃ。
食欲はすごいんですよ^^

上の写真でお腹にボコッとあるのはヘルニアです。。。
デベソ。。。術創ヘルニアって仰ったかな・・・
たぶん帝王切開のあとが中で割けたのだろうって。。。

心臓が悪いから、手術はどうかな。。。(T_T)
様子みながら先生とそうだんしていきますね。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

annemamaさんよりご支援頂きました。
毎月ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

かんちのトライアル先H様よりご支援頂きました。
1週間大切にお世話して頂きありがとうございました。
かんちに有難く使わせていただきます!









     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん 咳が少し落ち着いてきました。

Search
Feeds


Return to page top