+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みよちゃん トリミング★ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん トリミング★

みよちゃん トリミング★



新入生3頭を迎え入れるのにあたって、今日トリミング3頭予約していました。
だけど・・・せいちゃんはちょっと今はトリミング出来るような状態じゃないし、
やいちゃんは、トリミング後??って感じでとっても綺麗!!
なので、新入生はきいちゃんだけにして、
みよちゃんと我が家のきなこ姐さんを繰り上げました(#^_^#)


2016-1-18-1.JPG



ふわふわで、更に可愛くなりました~!
シェリーメイちゃん(笑)
最近、めちゃくちゃ甘えん坊になっていて抱っこして~~が止まりません( ̄ε ̄;)

みよちゃん、ステロイド量を半量に減らしたらまた便がゆるくなったけど、
また少しづつよくなっていて。。。
完璧ではないけど形ある便になっています。。。

肝臓と言えば、添加物・保存料が良くないので
みよちゃんはやっぱり手作り食に戻しました。。。
ささみと野菜を主体にした手作り食。。。
まぁ、ごった煮です^^



2016-1-18-2.JPG



トリミングおこぼれにあったきなこ姐さんは、最近一日一食と決めているらしい(T_T)
ガリガリになって毛もすごく薄くなっていて。。。('_`)ウゥ
でも、プロペラさんに綺麗にしてもらったら、ちょっと艶がでたね。。。(○´∀`)ノ゙.。*

きいちゃんも可愛くなりましたよ~~。
また別でご紹介します~!







     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > みよちゃん トリミング★

Search
Feeds


Return to page top