+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメ・ポメ・チワワ引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | ポメラニアン*きい | ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメ・ポメ・チワワ引き取りました。

ポメ・ポメ・チワワ引き取りました。

2016-1-17-3.JPG



繁殖場の仔を引き取りました。
ポメラニアンの女の仔 きいちゃん 2.25キロ(適正2.4キロ)
かなり若そうだけど歯石もついてるから、1~2歳って事はなさそうです。


2016-1-17-4.JPG



皮膚の状態が悪いですが、疥癬もアカラスも陰性。
マラセチア皮膚炎です。
清潔な生活とシャンプーとお薬できっと綺麗になるはず。。。


2016-1-17-5.JPG



ポメラニアンの女の仔 やいちゃん 3キロ(適正2.8キロ)
この仔は唯一いい感じ。。。心雑音なし 性格も穏やかです。
8歳位?


2016-1-17-6.JPG



チワワのせいちゃん  女の仔 3キロ(適正2.6キロ) 8歳位(?)
心雑音があります。
咳も酷いです。
咳止めのお注射と内服を出してもらい、
今日から心臓のお薬も始めてます。


2016-1-17-7.JPG



きいちゃん、やいちゃん、せいちゃん、3姫ともフィラリア陰性。
性格もOKです(○´∀`)ノ゙.。*
何処を触っても怒りませんv(^o^)

これから、いろいろケアして里親様募集します!
よろしくお願いします(*..)








ポメ・ポメ・チワワ引き取りました。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2016年1月17日 22:16

きいちゃん、やいちゃん、せいちゃん、いらっしゃい~
3姫ともめちゃかわいいこたち!
ぱんちょママのスペシャルケアで、幸せをみつけようね!

新入生が一気に増えて、またにぎやかになりましたね。
今年もすてきなご縁がつながりますように・・・

yokonakamura 2016年1月24日 13:06

もぐさん

いつもありがとうございます!
支えてくださる方がいらっしゃるから
救える命です!!
頑張ってケアして素敵なご縁見つけてあげようと思います。

     

TOP > チワワ*せい | ポメラニアン*きい | ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメ・ポメ・チワワ引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top