+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ♪

2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ♪

2016-1-7-1.JPG



次の日曜日、農マル園芸譲渡会に参加させて頂きます!
詳細は、主催の幸せの架橋さまブログでご確認ください❀.(*´◡`*)❀


我が家からは、ヨーキー*かんち♂(生後11ヶ月)が参加します!


2016-1-7-2.JPG



天真爛漫でとっても可愛い仔です!!
何組かお問合せ頂いてますが、みな他県で、
岡山県内からのお問合せは今の所ゼロです^^
何でだろう( ̄ε ̄;)おかやまのかたぁ~~~~!!


2016-1-7-3.JPG



こんな可愛い仔と暮らしたら、きっとご家族みんなにっこにこになりますよ。
シニアが好きで仔犬はあんまり好きじゃなかったけど、かんちは可愛い(#^_^#)


2016-1-7-4.JPG



一人でひっきりなしに遊んでいます(*^.^*)
こんなぼくちゃんをぜひ家族に迎える事をご検討ください❀.(*´◡`*)❀

募集要項は →こちら


仔犬じゃなくてちょっと落ち着いたヨーキーが良いわぁ~って方は、
あんちゃんが保護している心朱ちゃん!!
この仔もとっても可愛いお嬢さんです!!
一緒に農マル園芸譲渡会に参加します!!

心朱ちゃんにもぜひ会いに来てね!!



2016-1-7-5.JPG



東京都のS様より、きなこ、ティコ、みよ、とん子の4レディーにとってもあたたかそうなお召し物を頂きました。
ありがとうございました。めっちゃ可愛い(#^_^#)











     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 2016年1月10日(日)農マル園芸譲渡会のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top