+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年★ありがとうございました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年★ありがとうございました!

2015年★ありがとうございました!

2015-12-31-1.JPG



今年も残りわずかになりました。
沢山の方のお力添えでこの1年も活動を続けられたことに心から感謝しています。
ありがとうございました。

7頭の仔が幸せを掴み我が家を旅立っていきました。

春に廃業繁殖屋から引き取ったぴーすけとくるるん。。。

そして夏に行政から引き取った、この葉、笑夏、蒼夏。。。

そして秋にブリーダーから引き取ってあっという間に幸せを掴んだ芙未香。。。

そしてそして、1年3ヶ月の保護生活を卒業した莉々菜。。。

みんなみんな本当に素敵なご家族の元に迎えて頂き
沢山の愛情をもらって幸せに暮らしています。

快く譲渡会に参加させてくださった幸せの架橋さま・わんこレスキュー岡山様のお力添えもあってこそです。
ありがとうございます!

そして、可愛い可愛いれぴたんはお星さまに・‥...・・・★
もう痛みもなく、目もきっと見えるようになり、「ふぁん!ふぁん!」お空を走り回っている事でしょう。。。

それから、今年は先天性の心疾患を持って生まれたかんちの手術費に
多大なるご支援を承りました。
わたし一人の力ではとうてい受けさせてやることの出来なかった大手術。
先生方、皆様のおかげで無事に手術を受けさせてやることができ、
かんちは毎日元気に庭を走り回っています!

本当にありがとうございました。

来年もまたボチボチになりますが、
確実に幸せになれるご縁を探し活動をさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

アマゾンのウィッシュリスト経由でも、たくさんのお力添えをいただき
本当に助かりました。



2015-12-31-2.JPG



先日また、千葉県のもぐさんよりmoguzonが届きました(○´∀`)ノ゙.。*
ワンコたちのお口周りやお尻周りなど毎日使うので助かります。
ありがとうございました。


2015-12-31-3.jpg



架橋卒のふく君のママさんから、「牡蠣たべるぅ?もうちょっとしたら持ってくぅー!」っと
頂いちゃいましたm(__)m
れぴにお線香もあげてくださってありがとうございました!

桔梗ちゃんから恒例のベーコン・・これ、本当に美味しいの!!
ありがとうございますーーー!!

そして、「このお金は会計にはあげないで、桔梗ちゃんと美味しい物でも食べておいでーー!!
それがまた来年の活力になれば嬉しいからぁー!」って
匿名様よりお優しいお気持ちを頂きましたm(__)m
遠慮なく、普段なら頼めないようなメニューを注文して、
デザートのケーキを3つもつけて、お腹いっぱい食べて、しゃべって笑って。。。。
楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^_^#)
ご馳走様です!ありがとうございましたm(__)m


個人の活動で好きでやっている事なのに、
こんな私にお優しいお気持ちをくださり応援してくださる方、
本当に本当にありがとうございます!
皆様のお気持ちに恥じる事のないよう
初心を忘れずこれからもボチボチですが確実に幸せなご縁を繋げていけるよう頑張りますので
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください(o_ _)o))


今年は、7頭の仔が幸せ家族の元に☘そして、天使ちゃんになった仔も一人







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年★ありがとうございました!

Search
Feeds


Return to page top