+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015.12.27 こばやしペットクリニック譲渡会報告!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.12.27 こばやしペットクリニック譲渡会報告!!

2015.12.27 こばやしペットクリニック譲渡会報告!!

2015-12-27-1.jpg



ことし最後の譲渡会が終わりました。
お世話になった幸せの架橋さまありがとうございました。
今回もまたワイワイガヤガヤ賑やかな譲渡会になりました。。。
譲渡会?里親会?
希望者様は今回はおられなかったかも・・・?!
でもでも、譲渡会で里親様と卒ワンに会えるのがすごく嬉しいんです!!
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


2015-12-27-2.JPG



かんちは、1週間前の上道公民館譲渡会から
トリミング、お客さま、去勢手術・・っとイベント続き(?)で
だいぶ人馴れしてきましたよ。。。
もう誰にでも抱っこしてもらえます(^ー^)ノ


2015-12-27-3.JPG



笑夏 改め みるくがママさんと遊びにきてくれました!
病院が嫌いみたいで最初はブルブル震えてましたが、
最後の方には私とちゃーんと目があって、、、
みるくはちゃんと私を覚えてるわ。。。って確信しました(○´∀`)ノ゙.。*
ママさんのきめ細かいケアのおかげでだいぶいろんなトラウマも無くなり、
毛もふっさふさに生えてすっかりお嬢様ワンコになってます。

Mさま、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みるくに会わせてもらえてすっごく嬉しかったです!!
お寒い中、ありがとうございました。


2015-12-27-4.JPG



桔梗ちゃん卒のあさちゃん。。。
幸せを掴んで一年半ほど。。。遠い広島からもう何度いらっしゃってくださってるんだろう。。。
かなりの頻度で来てくださり、いつも私にまでご支援金をくださって。。。。
本当にありがとうございますm(__)m
彼女もまた箱入り娘ちゃん(*^o^*)
フェイスブックでも仲良くしてくださってありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-12-27-5.JPG



昨日、正式譲渡の手続きだったくうさん。。。
ブラックタンのチワワ。。。期待を裏切らないオラオラくん(*^o^*)
でもね、ご家族様の愛情につつまれて、くうさんも、ご家族様もお幸せそうでした(#^_^#)
おめでとう!


2015-12-27-6.JPG



桔梗ちゃんとこのえもん君。。。
歯の炎症からか目の下がぷっくりと腫れてしまって痛々しいですが
それでもかなりのイケメン(イケワン)!
両手でチョイチョイってするのが可愛すぎて、おばちゃん何度もおねだりしちゃった。。。(笑)


2015-12-27-7.JPG



おやつに真剣な二人。。。
ビシッとお座りしてかなりのお利口ちゃんたち。。。


2015-12-27-8.JPG



架橋さんの姫香ちゃんと、妙ちゃんが個人保護しているすみれさん。
すみれさんは、くるるんやぴーたんと同じところに居た仔です。。。
早くご縁が見つかるといいね。。。


2015-12-27-9.JPG



架橋さんのサスケ君!!
めっちゃ目力強い男前!!
でもとっても優しい仔なんよ。。。
かんちゃんがサスケくんの尻尾で遊んじゃってごめんね(#^_^#)

今年は、長く滞在した仔がずいぶんと幸せを掴んで卒業してった架橋さん。。。
後半は、私も桔梗ちゃんも、あやかったぞ!!
やっぱりなかなかご縁がなかった仔が幸せを掴むと嬉しいですよね!!


2015-12-27-10.JPG



カイト君も古株組よね。。。
次はカイト君に素敵なご縁がありますように☆彡


2015-12-27-11.JPG



と、あちこちフラフラ歩いてたら、、、むこうから熱---い視線が(笑)


2015-12-27-12.JPG



わかった!わかった!お子ちゃまなんだからぁーー。
おもちゃを持ってこなかったので、急遽ハンドタオルを結んで。。。(;´∀`)

どうやらかんちゃんは、我が家で年越しをすることになりそうですが、
来年は必ず素敵なご縁を繋ぐからねーーーーーっ!!
皆様に応援頂いて救われた命。。。必ず幸せなご縁を探します!!


2015-12-27-13.JPG



いつも遊びにきてくれるちょこちゃん。。。
ちょこちゃんのお下がりのお洋服を沢山いただきました。。。
ありがとうございました!


2015-12-27-14.JPG



みるくのママさんより津軽漬頂きました。
ビールのあてに最高でした!!
ありがとうございました!ご馳走様です!!


2015-12-27-15.JPG



風花ママさんよりとーーーっても甘くて美味しいおみかんが届きました!
去年も頂いたんだけど、この時期とっても嬉しいです!!
ありがとうございましたm(__)m


2015-12-27-16.JPG



かりかりママさんが、またまたお洋服を買ってくださって、
こばやし先生んとこに預けておいてくださいました。。。


2015-12-27-17.JPG



ママンーーーっ!いつも本当にありがとう!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

あさちゃんのママさんと、ペットシッターあかつき様よりご支援金頂きました。
ありがとうございました。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


来年は、1月10日の日曜日の農マル園芸譲渡会に参戦予定です!!
農マル園芸さんでの譲渡会は、他にもいろいろ楽しめることがあるんよー。
(お花や、産直お野菜や食べ物。。。
ドッグランや動物コーナーなど、楽しめることいっぱいです。。。
あっ!いまはイチゴ狩りが始まってるかな。。。)
1/10はぜひぜひ、農マル園芸さんにお越しくださいませ(#^_^#)








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.12.27 こばやしペットクリニック譲渡会報告!!

Search
Feeds


Return to page top