+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  車にひかれてしまったトイプードル君と迷子札の重要性。。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 車にひかれてしまったトイプードル君と迷子札の重要性。。。

車にひかれてしまったトイプードル君と迷子札の重要性。。。

2015-12-8-14.JPG



フェイスブックページの方で拡散して頂いてたのですが、
日曜日の譲渡会に向かう途中に道路の真ん中で倒れているトイプードルちゃんを見つけました。
このままではどんどんひかれてしまう!っと
とりあえず車を停めて端によせたものの
橋の上の道路上だったので、置いていくことが出来ず
連れてきました。

2015年12月6日(日)朝の9時20分頃・・・・
岡山市北区の足守川の橋の上、
県道270号で、
男の子のプードル
可哀想にすでにカチコチになっていました。

せめて飼い主さんの元に返してあげたいと思い
フェイスブックにて拡散して頂きましたが
今の所有力な情報もないです。

岡山保健所、倉敷保健所、岡山県愛護センターにも問い合わせしましたが
トイプードルちゃんの迷子の届け出はないです。

何かの拍子に迷子になってしまったのでしょうか?
首輪は水色のがついていたのですが。。。連絡先はなく。。。(>0<)
迷子札さえつけてくださってれば。。。(ノ_・。)

この時期なので数日置いておくことができましたが
そろそろまずいと思います。

本当は飼い主さの元へ返してあげたかったのですが、
明日は友引なので、明後日には
岡山市東山斎場にて収骨しないで火葬しようと思っています。

本来なら生きた犬猫に使うべきご支援金ですが、
この仔の火葬費に使わせて頂きたいと思います。
ご了承ください。







     

TOP > 保護犬あれこれ > 車にひかれてしまったトイプードル君と迷子札の重要性。。。

Search
Feeds


Return to page top