+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  頑張てるよ、れぴ! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > 頑張てるよ、れぴ!

頑張てるよ、れぴ!

2015-12-10-1.jpg



12/2より少量のステロイド内服で調子がよかったれぴたん。。。
でも誤嚥性肺炎が怖いので1週間キドナのミルクのみの食事にしてました。
火曜日位からそのキドナもイヤイヤするようになり、
缶詰を少量混ぜたら少し飲んだりしてて。。。
昨日受診して来ました。。。

体重は、1.64キロ。。。過去最低です(T_T)
ついこないだまで2.1キロあったのに(T_T)


やっぱりミルクだけでは痩せてしまうみたいです。


2015-12-10-2.jpg



貧血が心配なので今回はCBCのみの血液検査。。。
やっぱり貧血になっていました。。。
2週間ぶりのネスプ(造血ホルモン剤)注射。。。

それと、やっぱり首の痛みがありそうなのでカルトロフェンも注射。。。

ステロイドをそろそろ止めたいので様子みながらやめるように指示がでました。
昨日、飲ませませんでした。。。
そしたらやっぱりごはん食べません(;_:)
震えがでます。。。

本日、先生に相談。。。
ステロイドは様子みながら一日おきとかにできるようにしたい。。との事で、
本日は飲ませました。。。

だって、今日、とんちゃんの受診から帰ってきたらすごい咳き込んでて。。。(>0<)


れぴたん、またちょい悪いです(涙)咳が出て、心雑音が酷くなってます⤵️

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年12月9日



昨日の受診で、心雑音が酷くなっているから心臓のお薬を増やしたいと言われてました。。。
まだ増やしてません。。。
気になる。。。(>0<)

抱っこしてやっと寝かしつけてホットカーペットに寝かせると起きてしまう。。。
を繰り返したあげく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2015-12-10-3.jpg



もう動かさなくてもいいや。。。暖房ばっちりやし。。。(>0<)

あまり咳が酷いようなら、夕方受診しようかな。。。(T_T)


2015-12-10-4.jpg



先日石川県のちょこのおかあさんよりキャリーを頂いた時にちょうどかりかりママさんがいらしてて、
『もう1個あってもいいなぁー』ってボソッと言ったら。。。
買ってくださいました(⌯˃ლ˂⌯)↑↑↑↑↑↑↑

本日届きましたー!
ママーー!どうもありがとう!









     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > 頑張てるよ、れぴ!

Search
Feeds


Return to page top